大分県デリヘル La Rouge(中津市)

美月【みつき】

シェアしてね!

05-02 13:42

La Rouge(中津市) 美月【みつき】

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/02(木) 次回5/3ご予約受付中
05/03(金) 10:00 - 15:00
05/04(土) 💄 出勤調整中💄
05/05(日) 💄 出勤調整中💄
05/06(月) 💄 出勤調整中💄
05/07(火) 💄 出勤調整中💄
05/08(水) 💄 出勤調整中💄

遊びに来てね♪

04-21 17:43

La Rouge(中津市) 美月【みつき】

発見探しはたのし?

昨日もながーい時間を共有できて

嬉しかったですimg



色々な調整も計りつつ、

昨日はベストな調整だったねimg


 

お気遣いの差し入れもたくさん

ありがとimg


何回も会ってるのに、
感謝の気持ちを

素直に伝えてくれるのが嬉しいし、

そういうところが素敵だなぁとimg


次回もお互いに新しい
発見探ししようねimg




ありがとうございましたimg



美月img



04-20 16:04

La Rouge(中津市) 美月【みつき】

貸切ありがとうございます?

今から向かってまぁす😊❣️


待っててねー♪



美月img



04-16 21:18

La Rouge(中津市) 美月【みつき】

事前予約ありがとうございました?


本日も皆さま、お忙しい中
癒しの時間をご一緒頂き、
ありがとうございましたimg



嬉し過ぎる再会
奇跡のような出会いに恵まれて
すごく幸せな一日になりましたimg


"すぐ会いたくなる"
なんて最高の褒め言葉ですimg


そして、いつも有り余るお心遣いも
感謝♬感謝ですimg



写メ日記ファンと言われると
頑張らなくちゃとなりますねimgimg



貴重な休日をわたしと過ごした皆さま
本当にありがとうございましたimg




また遠くない再会のひと時
今から楽しみにしていますねimg



美月img
 


04-16 10:01

La Rouge(中津市) 美月【みつき】

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

美月【みつき】