大分県デリヘル La Rouge(中津市)

叶夢【かなめ】

シェアしてね!

04-28 00:08

La Rouge(中津市) 叶夢【かなめ】

?お礼 本指名トマト201さま?

またまた予約してくれた時から
ビビっと分かってたぁ♥♥♥

車見てやっぱりKちゃんだぁって分かったら、もぉ~テンション上がっちゃって♥
扉を開けた瞬間から、ずーーーと褒め言葉の嵐で 毎回照れ過ぎて顔がヤバい🙈💗


手を握り合ってコーヒー飲んで☕️
たくさんお話しして、シャワー🚿
お風呂の中でもイチャイチャ♡
ベットの上で更にイチャイチャ♡

今日も幸せで安定の時間だったなぁ
(*´˘`*)♡
こんなにもたくさんの♥愛♥を貰って
すっごく感謝してるんだよ🙏°・*:.。.☆


連休は身体を少しでも休めてゆっくりしてね(*^^*)
また…その後は私と一緒に過ごしてくれたら、最高に嬉しい❣️

今日も最初の1秒から最後の1秒まで
本当にありがとう🌻*.゚



04-27 21:40

La Rouge(中津市) 叶夢【かなめ】

?お礼 本指名ホワイト205さま?

お誘いありがとうござました♥♥

まだまだムラムラな身体だったので
かなり発散しちゃったimg


生理前なのもあって、すごく敏感なのに
お兄さまが気持ちいいことばっかりしてくれるから…あっという間にトロトロ♥
触られたとき、濡れ過ぎて恥ずかしかったもん(/ω\*)♡♡
パンツも…すごかった🙈💗

時間があまりなかったけど、お兄さまの回復力にはびっくり♡img
ほんと…たくさん たくさんありがとうございました😭♡♡♡♡


すごくいい日になりました🌻*.゚

また絶対お誘いしてもらいたいです💑
|ω・)
お利口さんにして待ってるね💕︎



04-27 20:28

La Rouge(中津市) 叶夢【かなめ】

?完売御礼?

またまたありがとうございます♥

これからのお兄さま方

よろしくお願いします🌷



04-27 18:05

La Rouge(中津市) 叶夢【かなめ】

?次回19時30分から?

21時30分まで空いてます♥
ラストは埋まってます🌸


私の隣も空いてます♥


誰かお誘いしてくれないかなぁ?|ω・)



04-27 17:55

La Rouge(中津市) 叶夢【かなめ】

?お礼 お初のホワイト205さま?

初めましてなのに3時間img
私で大丈夫なのかな…って、心配もありワクワクもあり 不思議な心境の初対面でした:(;´꒳` ;):

でも、そんな気持ちは一瞬で飛んでいってましたimg


色々とサプライズ?🎉もあり
あっという間の時間でした♬

美味しい物もたーくさんいただき、お腹が妊婦さんのよう🤰img



今日は貴重なお時間に誘っていただき
本当にありがとうございました🌻*.゚

とっても楽しかったです( ( Ꙩꙻ ▾Ꙩꙻ )) )