大分県デリヘル La Rouge(中津市)

つむぎ

シェアしてね!

05-01 15:03

La Rouge(中津市) つむぎ

お礼?????初めて様




スカイ5 106号室の初めて様🍀.*






会うのは初めて!やけどオキニトークでやり取りしてたから緊張は少なかったです😊💕



前から気にかけててくださりありがとうございます♡




本当は昨日お誘いくださる予定がタイミング悪く埋まっちゃって

すぐ今日予約入れてくれて嬉しかったですimg





お兄さんに電マ握らせたらダメかも…


ヒヒヒッていじめるのが楽しそうに笑うんやもん!笑




いや、本当にめちゃくちゃ楽しそうにしてましたねꉂꉂ🤭






また良かったらタイミング合う日遊んでくださると嬉しいです♡♡


今日はありがとうー!💕💕






05-01 14:48

La Rouge(中津市) つむぎ

お礼?????本指名様




スカイ5 201号室のYさん🍀.*





1ヶ月ぶり♡♡


しばらく会えないって言ってたけど何だかんだ会えてる😂笑




つむぎちゃんのこのプニプニ具合がちょうど良いって言ってずっとムニムニされる

お別れしたら急にさみしくなったかも!




6月も楽しみにしてるよ💕💕




今日は本当にありがとう😊





05-01 10:01

La Rouge(中津市) つむぎ

出勤します??





デートコースでカラオケ行きたい🎤



カラオケ半分、イチャイチャ半分img





私の歌を聴けー!🎶



これわかる人何人いるかな?笑






今日もまったり出勤します💕


お誘いしていただけたら飛んで悦びます


やったぁ😆♥




05-01 08:02

La Rouge(中津市) つむぎ

たくさんありがとう?





事前予約くださってるお兄さま方、ありがとうございますimgimg




ラスト枠空きありますimg

|ω・)チラッ





一緒に気持ち良いことして

楽しいお喋りもして

いっぱい笑顔が出ちゃう時間を過ごしませんか?💕





良かったらお誘いお待ちしてます♡





04-30 19:50

La Rouge(中津市) つむぎ

お礼?????本指名様




タイムズ113号室の仲良しさん🍀.*






今日お仕事だったんやね🥰


定期的にずっとつむと遊んでくれてありがとう💕




競馬詳しくないから配当25倍って聞いて凄いやん!って言っちゃった(笑)


100円×25なのね😂





今日はいつもと変えてソファーでイチャイチャ💕


でも潮ふかされすぎてソファーびちゃびちゃなったの見てやりすぎた!って焦りましたimg





今度は鏡の前でやろ💕💕