大分県デリヘル La Rouge(中津市)

かんな

シェアしてね!

05-06 02:35

La Rouge(中津市) かんな

感謝です?

遊んで下さった初めまして様 本指名様


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



スタートから続き 一回事務所に帰ったけど


すぐにお電話頂いて 


今日も待機なく終了できました(* ´ ▽ ` *)


感謝の気持ちでいっぱいですimg



お礼日記はまたあしたに(*‘ω‘ *)


おやすみなさいimg






05-05 19:02

La Rouge(中津市) かんな

名前かぁ?

お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪




かんなちゃんimg 

かんなimg

かんな姉さんimg


どの呼び方もお気に入りです



たまに本名で呼びたいってお兄さんいらっしゃいますが


プレイ中って 脳内をえちえちにしてるから

※かんな※ で いないと脳内冷めちゃうんだよねimg







05-05 16:30

La Rouge(中津市) かんな

お礼日記?ご自宅本指名様?

た○ちゃん♡


早くからのご予約ありがとうございました🤗


180分があっという間だったぁ( *´艸`)


笑いあって おしゃべりも


沢山のイチャイチャも

凄く癒しTimeになりましたimg



お家が遠くなって なかなか頻繁には会えないけど


こうして時間作って呼んでくれて

た○ちゃんの元気な姿が見れて


かんなは幸せです(* ´ ▽ ` *)


また次回も楽しみに待ってるよimg


沢山のお土産もありがとー😆💕✨


サンドイッチ大好き(///∇///)


ペロリといただきました( *´艸`)



05-05 14:30

La Rouge(中津市) かんな

お礼日記?ホワイト初めまして様?

お誘いありがとうございました🤗


後ろご予約の関係でご希望コースできなくて


申し訳なかったです(..)


お兄さん曰く 人見知りとのことでしたが

 凄くフレンドリーで優しくてimg


かんなちゃんめっちゃいいわ 次は絶対ロングやな♡って


嬉しいお言葉まで( 〃▽〃)


お兄さんの足が釣るというアクシデントあったけど


気持ちよくフィニッシュして貰えてよかったです
( *´艸`)



平日は動けないとのことなので

週末タイミング合う時は是非(*≧∇≦)


待ってるよ❤️





05-05 12:20

La Rouge(中津市) かんな

お礼日記?ホワイト本指名様?

GW中にも♡


いつもお誘いありがとうございます(* ´ ▽ ` *)



今回はある意味 お互いに コスプレだったねimg


かんなが選んだあの姿で たっぷり責めて


何回も逝くの我慢してた姿


可愛かったですimg


次は この前買った新作エロコス持っていくね❤️


差し入れもいつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


7日から仕事頑張ってね🤗