大分県デリヘル MANIN-ONREIマン淫御礼(大分市)

愛菜(あいな)童顔淫乱

シェアしてね!

05-19 15:40

MANIN-ONREIマン淫御礼(大分市) 愛菜(あいな)童顔淫乱

?もしもしピエロ401?のお兄様?

先程呼んでくださったお兄様💓‪
今日はありがとうございました!

始めとても緊張されてたみたいでしたが、バイバイまでに沢山お話など出来て良かったです💓‪(ง ˙ω˙)ว

イチャイチャは2回戦したかったなぁ…|・ω・`)コッショリ

もし今度機会があれば、チャレンジしてみましょ✨

この後はお家帰ってまったりかな?

今日は遠いところから本当にありがとうございました💕

ジュースもありがとうございました✨

帰り気を付けて帰ってくださいね!‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



05-19 13:06

MANIN-ONREIマン淫御礼(大分市) 愛菜(あいな)童顔淫乱

?もしもしピエロ505?のお兄様??

先程呼んでくださったお兄様💓‪
今日はありがとうございました!

なかなかイチャイチャするまでに焦らされましたが、最終追いはぎしてイチャイチャスタート(*´罒`*)💕

2回戦スッキリしてもらえて良かったです✨

笑顔がとても素敵で、一緒に居て笑顔になれるお兄様でとても楽しかったです✨

またイチャイチャ出来たら嬉しいです💕

今日は本当にありがとうございました(ง ˙ω˙)ว



05-19 11:32

MANIN-ONREIマン淫御礼(大分市) 愛菜(あいな)童顔淫乱

?フュージョン301?のお兄様??

先程呼んでくださったお兄様💓‪
今日はありがとうございました!

お水とお菓子もありがとうございます✨(;;)

溜まってたみたいで
沢山出ましたね///(º﹃º`)

気持ちよくなってもらえて良かったです💓‪

いろいろラーメン屋さん見たので、ラーメンの口になったのでは?(。・ω・)σ゛ツンツン

今日は楽しい時間をありがとうございました💓‪

帰ってご飯食べてゆっくりしてね!



05-17 15:18

MANIN-ONREIマン淫御礼(大分市) 愛菜(あいな)童顔淫乱

?パル303?のお兄様??

先程呼んでくださったお兄様💓‪
今日はありがとうございました!

とても優しい雰囲気のお兄様で、
一緒にイチャイチャ出来て楽しかったです✨

たくさんキスもしましたね///

いろんなお話も出来て、いろいろと大変な事もあったかと思いますが少しづつ良い方向に向かってるなら良かったです(;;)

この後、お買い物して飲み会とバタバタとしてるとは思いますが楽しんできてくださいね🍀

またお会い出来たら嬉しいです✨

今日は本当にありがとうございました💕



05-16 17:39

MANIN-ONREIマン淫御礼(大分市) 愛菜(あいな)童顔淫乱

??♀?OZ601??♀?のお兄様??

先程呼んでくださったお兄様💓‪
今日はありがとうございました!

どこかでお会いしたことありましたね✨|ू・ω・` )

お元気そうで良かったです🍀

今日はお仕事のご予定でこちらに来ていたみたいで、まさかまたお会いできるとは…💕

イチャイチャしてる時優しい➕可愛いお兄様でとても楽しかったです✨

またお会い出来たら嬉しいです💓‪

今日も本当にありがとうございました!