大分県デリヘル JaPON(大分市)

舞マイ

シェアしてね!

04-28 08:56

JaPON(大分市) 舞マイ

はろーはろー

おはようございます( ^∀^)







今更ですが

ゴールデンウィークか(@ ̄ρ ̄@)

そうかそうか





さて

今日は日本初の
缶ジュースが発売された日


1954年(昭和29年)の今日
明治製菓から

「明治オレンジジュース」が
発売
 

それまでは瓶だったんだって

 
日本の缶ジュースの歴史、
思ったより最近な気がします🤔








黒海さん
ちょっとぶりありがとー(´∀`=)
場所も覚えておりましたよーd(^_^o)
だいぶ慣れてくれて良かった( ´∀`)
お心遣い、誠に感謝です✨


オリオンさん
お久しぶりありがとー(´∀`=)
離れ小島初めてでしたねぇ🤔
そう!新しくできたみたい!
いつも情報ありがとう( ̄^ ̄)ゞ


オリゴさん
ちょっとぶりありがとー(´∀`=)
恐ろしい話が次から次へと 笑
でも面白かったW(`0`)W
情報収集しないとですねぇ_φ(・_・


ありがとうございました(´ω`)








まだまだ増やすよぉヽ(・∀・)






みたよ、ありがとー(`・ω・´)


では
良い一日を(*・ω・)ノ


おしまい。



04-27 09:16

JaPON(大分市) 舞マイ

絆の日。

おはようございます( ^∀^)







ここ数日の
奇跡に感謝ヽ(・∀・)

ちょっと調子に乗っておるー






さて、今日は

絆の日
つなぐ日

など

なんだか素敵な日ですよぅ(゚∀゚)







零式さん
いつもありがとー(´∀`=)
場所が違ってびっくりしましたよ
貴重な豆、すごいW(`0`)W
「まだ赤ちゃん」は面白かった笑


ご自宅さん
初めましてありがとー(´∀`=)
なんか語ってしまいましたねぇ
良い方向に行きますように
ラーメン好きは負けんo(`ω´ )o笑


ありがとうございました(´ω`)








背中に( ´ ▽ ` )





みたよ、ありがとー(`・ω・´)


では
良い一日を(*・ω・)ノ


おしまい。



04-26 09:06

JaPON(大分市) 舞マイ

おふろ!

おはようございます( ^∀^)







昨日も
楽しかったァ(о´∀`о)ムフ

天気も良かったし
お出かけ日和でしたヽ(・∀・)

波瀾万丈な一日でしたが(^◇^;)






さて

本日、良い風呂の日


最近は
温泉行ってないなぁ🥺

明礬行きたい🤔

硫黄泉は
匂いが苦手な人も多いみたいですが

私は嫌いではないなぁ( ˘ω˘ )








極める_φ(・_・






みたよ、ありがとー(`・ω・´)


では
良い一日を(*・ω・)ノ


おしまい。



04-25 14:52

JaPON(大分市) 舞マイ

おひるー。

変な時間にどうも( ^∀^)







昨日、意味不明な夢のこと書いたら
更に意味不明な夢を見た_(:3 」∠)_


けど…

けどねぇ

とてもここに書けるような
夢ではないんよ( ゚д゚)ヤヴァス







さて

今日までお休みなりー

今日も楽しみがあるので
張り切って行ってきます(*´ω`*)







VIVAヽ(・∀・)





みたよ、ありがとー(`・ω・´)


では
良い一日を(*・ω・)ノ


おしまい。



04-24 09:11

JaPON(大分市) 舞マイ

なんだったんだ。

おはようございます( ^∀^)







めっちゃ意味分からない
夢を見ました(´・ω・`)


世良公則さん出てくるし

鍋から大量のひよこは出てくるし

場所は
幼少期に住んでた家やし

知らん人がピンポンダッシュするし



夢はだいたい
意味分からないことが多いですが

なんのお告げ??






さて、今日明日お休みです

前々から楽しみにしていた
あれ(*´∀`*)

楽しみだ♪(´ε` )








かめさん(*´-`)





みたよ、ありがとー(`・ω・´)


では
良い一日を(*・ω・)ノ


おしまい。