大分県デリヘル JaPON(大分市)

雅ミヤビ良い値コース

シェアしてね!

04-16 09:17

JaPON(大分市) 雅ミヤビ良い値コース

暇人…

日曜日の定番ご長寿番組サザエさん😙

私も毎週見てジャンケン✊ ✋ ✌しておりますが

もし、実年齢の人で実写化したら誰がいいか…っていう記事を見つけて面白そうだなぁって見たんですけどね👀

サザエさん24歳(もっと上かと思ってた💦)
女優さんで24歳は
浜辺美波さん、上白石萌歌さんなど

マスオさん28歳(唯一しっくりくる年齢)
俳優さんで28歳は
横浜流星さん、高杉真宙さん、新田真剣佑さん、佐藤勝利さんなど

波平54歳(え?????って感じ笑)
俳優さんで54歳は
吉岡秀隆さん、マキタスポーツさん、原田泰造さん、阿部サダヲさん、


そしてフネさんは50ン歳と唯一明確に年齢が定まってないらしく
波平のちょい下としたら

松嶋菜々子さん、戸田菜穂さん、水野美紀さんが51歳

深津絵里さん、宮沢りえさん、稲森いずみさん、常盤貴子さん、高岡早紀さんが52歳

木村多江さん、檀れいさん、藤原紀香さん、牧瀬里穂さんが53歳

俳優の方達皆その歳に見えないくらい若い😱😱😱😱😱


わたし的には

サザエさん=どっちも違う気が…
マスオさん=高杉真宙さんかな?
波平=原田泰造さん
フネ=木村多江さん

かなぁ
サザエさん難しい😅

暇つぶしに想像して見て笑


では今日も一日無事故無違反でご安全に!!!!!




04-15 11:01

JaPON(大分市) 雅ミヤビ良い値コース

こんにちは

雨降り出しましたね☔

先日
チューリップ🌷見に行ってきました😙

王道の赤や黄色も可愛いけれど!

アメリカンチェリーのような紫っぽいのがすっごく好きでした(*´꒳`*)ヨキヨキ

久しぶりに橋も渡って滝も見て
癒されました(* ´ ` *)ᐝ
出店が沢山あってまず目に付いたのがカラフルな色の綿菓子屋さん‼️

しかし…お値段700円\( ゚д゚)/!!

恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


さてさて雨の月曜日ですが明るく前向きに楽しく過ごしましょう👍




04-13 10:27

JaPON(大分市) 雅ミヤビ良い値コース

おはようさんです


突然ですが皆さん夢って見ます?

私大体見るんですけど起きたら
あれ?どんな夢やったかな(・・)💦?って思い出せないことがほとんど


でも、この間見た夢ははっきり覚えてて💦真っ黒い大津波に飲まれて天に召される…

めっちゃ怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


さて(๑و•̀ω•́)و第2土曜日!天気はあまり良くないけど充実した週末をお過ごしください🍀

04-12 09:28

JaPON(大分市) 雅ミヤビ良い値コース

なぬ!?

おはようございます(*^o^*)

今日はいい天気☀️こんな日はぼーっと海を見ていたい🏖🌊


そうこの間…公共交通機関に乗ることがあって、しかもラッシュの時間💦
私が乗った時はまだ座れたから座ってたんですよ

次々人が乗ってきてあれよあれよとパンパンに😅
すると私の真横にいたご婦人(推定70前後)
がいて人が乗ってくる度に

なんでこんなに乗って来るの!もういっぱいだから乗らんで!みたいな愚痴をため息とともに永遠言ってて😮‍💨😮‍💨😮‍💨

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...あなたもその1人でしょ?嫌ならタクシー乗りなさいよ😠
あなた専用の乗り物やないよ😡ってずーっと心の中で思ってました(^_^;)


なんなんでしょうね…歳とるとワガママな子どもに戻っていくのか…自分さえ良ければいいのか…
そんな歳の取り方はしたくないなと思わせてくれた出来事でした☹️

そんなモヤモヤした時は好きなことして好きな物食べて心穏やかに過ごそう😀

そう!その好きな物がベーコンポテトパイ‼️期間限定…何回食べれるかな🤔



04-11 10:31

JaPON(大分市) 雅ミヤビ良い値コース

可愛い〜

おはようさんです!


今日小学校の入学式なんですね(*^^*)

あちこちでピカピカのカラフルなランドセルを🎒背負って親子で歩いてるのを見かけました😊それだけでおばちゃんウルウル(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


今のランドセル昔と違って色も機能も比べ物にならないくらい種類沢山ですよね😱
そしてお値段も💸💸💸


私らの時は赤と黒しか見らんかったけどな笑


さて今日も一日笑って楽しく過ごしましょう👍