大分県デリヘル JaPON(大分市)

都和ツワ

シェアしてね!

07-27 05:07

JaPON(大分市) 都和ツワ

ビジネス〜ご指名下さった殿方様へ

こんばんわ~❗💋🌺🌛

一昨日 はじめましてのご指名👩‍❤️‍💋‍👩

ありがとうございました🙇

オキニトークが急に来て…😲

今から逢えますか?💗

びっくりしました〜😱

その後18時に予約しました〜🩷

のトーク…またまたびっくり〜😱

何が何かわからす…🫣

18時〜予約入ってます〜😆

トーク入れちゃいました!😄

ヤバい〜殿だったんですね〜😱

都和〜頭が混乱しちゃいました(笑)

トーク〜何時後には…逢えちゃいました〜ホント…びっくり‼️😲

殿は…凄く優しくて…😀

お仕事で…県外から🙇

都和に逢う時間作って下さいました〜

感謝…感謝〜です!🥳

殿は…A○希望〜🤔

ビジネスで…汚したくないし…😱

体調も今一だったし…🤣

声も出せないから…🥹

お断りしようかと思いました〜が…🤣

凄く熱心で…色々準備されてたので💗

トライしました〜🤗

調子は今一でしたが…😆

殿のカ・イ・カ・ンには…繋がりました〜🤩

凄く感じて下さって…😍😍😍

殿のフィニッシュ確認しました〜❗🎉

中々逢う事は難しいと思いますが…😄

次回があれば…😲

また都和を連れ出して下さい~🩷

お待ちしています〜💏💑🍑💜

      JAPON💕都和💕





07-27 04:17

JaPON(大分市) 都和ツワ

アルファ? 101号室〜ご指名下さった殿方様へ

こんばんわ~❗💋🌺🌛

お返事遅くなって申し訳ありません🙏

7/23 はじめましてのご指名👩‍❤️‍💋‍👩

ありがとうございました🙇

殿〜凄く甘えてきましたね~🩷

都和〜びっくりしました〜😱

唇💋〜首筋〜耳👂〜乳首…😲

もう〜全身ナメナメ〜💋😄

イジメて…イチャイチャ〜💋

はじめて〜S攻めしたのは…😱

上司ぽく…和らげな上から目線の
言葉攻め〜🥳

殿ほぼ攻める事無く…💏

都和のフェラで…ビチョビチョ〜🌊

殿〜カ・イ・カ・ン…💘

殿〜フィニッシュ確認しました〜❗🎉

都和も興奮!楽しんじゃいました〜😆

タイミングあったら…😍

またお声かけて下さいね~🩷

い〜ぱい…イジメちゃいます〜💋

お待ちしています〜💏💑🍑💜

      JAPON💕都和💕



07-27 03:44

JaPON(大分市) 都和ツワ

アルファ? 203号室〜ご指名下さった殿方様へ

こんばんわ~❗💋🌺🌛

お返事遅くなって申し訳ありません🙏

7/23 はじめましてのご指名👩‍❤️‍💋‍👩

ありがとうございました🙇

おヒゲがステキな5つ年下の殿…😱

エロい熟女を探してた…!🤩

逢う事出来ましたか〜?😆

その熟女に…都和を選んで下さって😍

嬉しいです〜🥰

都和のイチャイチャ〜ナメナメ〜💋

気持ちいいかな〜?🤩

殿の感度良かったですよね〜😍

都和…殿のフェラと電マで…💘

いっちゃいました〜🎉

殿のフィニッシュ確認しました〜よ🎉

時間までお話しとマッサージ‼️🤗

楽しい時間をm(_ _)m🩷

また〜お声かけて下さい〜💗

お待ちしています〜💏💑🍑🍑

     JAPON💕都和💕



07-26 08:30

JaPON(大分市) 都和ツワ

ココデメール212号室〜ご指名下さったリピ殿方様へ

おはよう☀ございます❗💋🌺☀️

お返事遅くなって申し訳ありません🙏

7/23 お久しぶり〜なご指名👩‍❤️‍💋‍👩

ありがとうございました🙇

中々タイミング合わなかった様で…🤣

やっと逢えましたね❗😄

都和のイチャイチャ〜ナメナメ〜💋

気持ち良かったんだろうけど…🤩

それにもまして…😲😲😲

殿のフェラは凄かった〜💋

都和気持ち良すぎて…💕

アソコ…ビチョビチョ〜濡れ濡れ〜🌊

何度もいかされちゃいました〜🎉

カ・イ・カ・ン💗

都和も…反撃して…💋

殿のフィニッシュ確認しました〜❗🎉

殿の…笑顔見れたから良かったです〜

また 逢いに来てくださいね🩷

お待ちしています〜💏💑🍑💜

おっちょこちょいな都和〜🥹

久しぶりに忘れ物…🫣

携帯忘れているの気づいてくれて…😆

ありがとうございました🙇

再度お逢いしました〜(笑)🙏🙏😄

     JAPON💕都和💕



07-26 07:50

JaPON(大分市) 都和ツワ

ココデパームス406号室〜ご指名下さったリピ殿方様へ

おはよう☀ございます❗💋🌺☀️

お返事遅くなって申し訳ありません🙏

7/23 1ヶ月ぶりのご指名👩‍❤️‍💋‍👩

ありがとうございました🙇

いつも いつも…🩷

いろんなコスプレを楽しませて頂き…

ロングコースでも…💗

アッと言う間です〜😱

今日は…何するんだろう…🤩

都和の方が楽しみにしています〜😃

H〜の方は…🫣

お久しぶり〜過ぎて…🥳

殿のアソコは… ビンビン〜😱

姿勢のいい 気をつけ❗️😄

してました〜😲  

殿は…都和と争うと疲れてしまう〜😱

そうで…今日は…戦わないんだとか…🤣

都和の攻め…気持ちいい声聞かれました〜💋

殿は…オモチャと電マで…😲

都和我慢できずに…いっちゃいました〜🎉

その後殿のフィニッシュ確認〜❗️🎉

殿は…🤩🤩🤩🤩🤩

最後の最後まで コスプレ楽しんでました〜😍

都和も…楽しい時間でしたよ〜🥳

次回も楽しみにしています〜💗

それと…トークびっくりしました〜❗

これからは…オキニトークも楽しんじゃいましょう!😄

また都和を連れ出して下さるの…💜

楽しみにお待ちしています〜💏💑🍑

     JAPON💕都和💕