大分県デリヘル JaPON(大分市)

志保シホ

シェアしてね!

04-16 02:27

JaPON(大分市) 志保シホ

リピ様?

お久しぶりの殿方様❣️
会いたい〜会えた💓
想ってたら通じた😊
どうしてるのかなぁ〜とづっと思ってましたよ!
今日はお話も楽しかったです❤️
また思い出したら遊んでね👄
ありがとうございました😊
志保✨



04-15 15:23

JaPON(大分市) 志保シホ

ご新規様??

初めましての殿方様❣️
どこも感じる💓
凄い☺️
私も感じました✨
お誘いありがとうございました🥰
志保✨



04-10 18:13

JaPON(大分市) 志保シホ

いつもありがとう??

リピ様❤️
時間の調整をありがとうございます😊
会いに来て頂き感謝です❤️
バタバタでごめんなさい🙏
また、ゆっくり会いましょうね❣️
志保✨



04-10 18:09

JaPON(大分市) 志保シホ

リピ様?

お久しぶりの殿方様❤️
今日もビンビン❣️
楽しかったわ😊
またね🤚
ありがとうございました💓
志保✨



04-10 14:54

JaPON(大分市) 志保シホ

ご新規様??

今日は初めましてのお誘いありがとうございました🥰
とてもダンディでカッコいい殿方様で
素敵なお時間でした❤️
またこちらにいらした時はお誘い下さいね💓
志保✨