大分県デリヘル JaPON(大分市)

元子 良い値コース

シェアしてね!

04-23 10:19

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

元子/モトコ 良い値!コース

04-22 19:14

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

きもちわりぃんじゃー

「きもちわりぃんじゃーimg



img元子の寝言…柄が悪いな


今朝、寝言で「きもちわりぃんじゃー」ち叫びながら目が覚めたよimg


夢の中で痴漢を取り押さえよったimg


私は痴漢されてないんよ

知らん人が痴漢されよって、その痴漢の犯人ん私が取り押さえる夢img


正義感強っimg


明日出勤しますimg
お誘いまってますimg



04-22 09:01

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/22(月) 休み
04/23(火) 10:00 - 17:00
04/24(水) 休み
04/25(木) 休み
04/26(金) 休み
04/27(土) 休み
04/28(日) 10:00 - 17:00

遊びに来てね♪

04-21 18:16

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

幸せ

昨日は丸福が食べたくて早上がりしましたimg
おかげで美味しい唐揚げが食べれたよimg

久しぶりの出勤img楽しかったですimg


次回、23日のご予約ありがとうございますimg

楽しみすぎるimgimg

お会いできるのを楽しみにしてますimg




04-20 21:53

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

ありがとう

S様 img

お誘いありがとうございましたimg
今日会えてとても嬉しかったですimg

また今日から「元子さん」でがんばるねimg
S様もどうぞお元気でimg
お体に気をつけてくださいねimg
お酒飲みすぎ注意よimg
ありがとうございましたimg