大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

真美/マミ

シェアしてね!

04-03 17:22

ぷにっ娘(大分市) 真美/マミ

大雨ー?


━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━

こんにちはっ!

いやー、、
雨が凄いですね🥲


移動等
気をつけて下さいm(_ _)m


出勤しましたっ!
お誘いお待ちしております💗

雨だけど
楽しく過ごしましょー🤭💕

━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━



04-02 10:50

ぷにっ娘(大分市) 真美/マミ

パワーアップ!笑



こんにちはimg


食生活、、、
変わってないし
生活水準も変わってないのに
1週間で3キロ
増えちゃいましたimgimg


なんでだろ🥹


そんなパワーアップした
真美といちゃいちゃ
しませんか?img

17時までの受け付けです💗

お誘いお待ちしておりますimg


04-01 08:15

ぷにっ娘(大分市) 真美/マミ

あーー?ごめんなさい?



おはようございます、、

投稿、してるお思ってました😭


25日のお礼日記!😭


改めて書かせて下さいm(_ _)m

本当、ごめんなさいm(_ _;)m


͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝


♥ピンクショコラ205のお兄様♥

いやー、、
高いテンション🙈💕
大好きですimg
思わずこっちも高くなる💗

窓開けていちゃいちゃ、、🙈
外に聞こえちゃってないか
不安だったけど
それもまた興奮🥹笑

連続2回よかったです🙈笑
またお誘いお待ちしております💗

───────

♥キャンディ111のお兄様♥

若くて素敵なお兄様🥹
しかも、最初に
苦手な事を聞いてくれて
嬉しいです🙈

若いのに落ち着いた感じに 
魅力を感じちゃいました💕
香水もいいにおいimg

香水、好きなんですよね🙈

あ、接客中はつけませんので😂
プライベートではつけてます🙈

すっきりした後の
マッサージからの
2回戦img

長いお時間とってくれて
ありがとうございます🥺💕

またお会い出来るの
楽しみにしてますね🙈

͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝

03-25 11:03

ぷにっ娘(大分市) 真美/マミ

お待ちしております?



こんにちは!

出勤しましたーimg


21時までの受け付けです💗


お誘いお待ちしておりますimg


久々なので、、、🙈💕


一緒に気持ちいいこと  
沢山したいなimg


03-24 17:02

ぷにっ娘(大分市) 真美/マミ

久々に、??



こんにちは!

明日は久々に

出勤します🤭💕


お誘いお待ちしております💗