大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

明里アカリ

シェアしてね!

03-24 01:04

ぷにっ娘(大分市) 明里アカリ

御礼??


プラスアルファのリピさんへ♬



めっちゃクチャお久しぶりでしたimg

覚えてて呼んでくれてすっごい嬉しかったimg


お兄さんほんと舐めるのがうますぎて気持ち良すぎました🩷

無事にお家帰れましたー!


また会えたら嬉しい♬


03-23 23:17

ぷにっ娘(大分市) 明里アカリ

お礼??



自宅のリピさんへimg


1週間くらい前に会ったばかりなのに、出勤リクエストしてくれてありがとうimg


今日もすっごいたくさんイチャイチャして楽しかったねimg


沢山チューしてくれるから大好きimg

こんなに早く呼びたくなったの初めてって言ってもらえてすごく嬉しかったよーimg


また待ってるねっ♬


03-18 07:26

ぷにっ娘(大分市) 明里アカリ

お礼??


ピンクショコラのお兄さんへ

昨日は遊んでくれてありがとう😊

テレビの画面のあれ面白かったねimg

優しい雰囲気のお兄さんでとっても楽しい時間でした🎶


お兄さんの攻めが気持ち良すぎて
もっとしてもらいたかったimg

またお会いできたら嬉しいです🎶

03-18 07:24

ぷにっ娘(大分市) 明里アカリ

お礼??


昨日の自宅のお兄さん🏠

前日予約ありがとうございましたimg

お兄さんたくさん可愛いって褒めてくれて
嬉しかったimg


時間の半分以上チューしてたねimg

たくさん好きって言ってくれてありがとうimg


また会えたら嬉しいです🎶




03-17 09:43

ぷにっ娘(大分市) 明里アカリ

短い時間だけど出勤します?



おはようございますimg

今日は10:00〜14:00までの短い時間だけど出勤しますimg

スタートからご予約頂いてるみたいで凄く嬉しいですimg

お会いできるの楽しみにしてますimg


11:40以降でのお誘いもお待ちしてますimg

一緒に気持ちよくなれる人募集中ですimg