大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

美鈴ミスズ

シェアしてね!

04-27 15:28

ぷにっ娘(大分市) 美鈴ミスズ

連休初日??

GW始まったね🤭
3456の4連休が唯一GWぽい休みやけど
全部予定あるけん、ぐうたらする日が
1日でもあったらな💭ってなってます🤣


オキニトークでたまに
次回出勤いつくらいー?って
聞かれるんやけど、
ほんとにまだ未定なんです😇😇
予定は6月末!それが難しかったら
7月頭を予定してます🥺


決まり次第また日記書きます🫡
素敵な連休を過ごしてね✨



04-16 15:05

ぷにっ娘(大分市) 美鈴ミスズ

お礼日記?




遅くなってごめんなさい🥲💓
4/4~7までの4日間お誘い
くださった方々へまとめて
ではありますが、
お礼させていただきます🫡❤️


オリエンタル2 213号室のお兄さん🫶
部屋入った時からにこにこ☺で
可愛すぎて撮影で緊張してたのに
一気に和らいだよ🥹🩷次こそは
もっとえっちぃことしよね🫡❤️


+α 307 号室のお兄さんへ🫶
同郷のお兄さん🤗酔ってて
汗かいてたけどすごくすけべで
時間内あっという間…!って
くらい楽しめたね🤣単身赴任
寂しいやろうけんまた遊んでね💓



ピンクショコラ 211号室のお兄さんへ🫶
仕事後にわざわざきてくれて
ありがとう🥹🩷私で脳汁
ブシャー!してくれたかな?笑
下から潜る感じ…楽しかった🤣



フュージョン 602 号室 aくんへ🫶
前回ぶり🥹また遊んでくれて
お茶の差し入れもありがとう💓
あのライトでおめめおかしく
なったの面白かった🤣🤣
次こそ2回いや3回リベンジだ❤️


αS 303 号室のお兄さんへ🫶
ガラパンから平成の話で
盛り上がって楽しかった🤗
ロングでとってくれたのも
ありがとう〜🤭


coco 103 号室のお兄さん🫶
仕事の合間にきてたからか、
電話すごかったね🥹笑
あれはあれで楽しんでる感が
あったし、体験記面白かった🩷


α 306 号室のお兄さんへ🫶
同い年で優しいお兄さん💭
プレイ中も優しくしてくれて
ありがとう❤️
美味しいご飯やさんも連れてってね🤣



αⅡ 105 号室のお兄さんへ🫶
ベッドハプニングでL字で
寝るなんて面白すぎたね🤣
乳首弱いのも可愛くて好き🤭



αⅡ 112 号室 Kさんへ🫶
年末ぶりでしたね🤭またお誘い
ありがとう🥹🩷今回も楽しみ
すぎてあっという間だったし
チーズケーキが本当に美味しくて
ぺろっと食べてしまった🥹笑
またお誘い待ってます💓


まとめてですが
ありがとうございます🥹🩷

今気づいたんやけど
宣材写真変わってる💭
恥ずかしいなー🙄💦💦💦

次回出勤はまだ未定ですが
6月末予定にしてます🫡❤️
決まり次第またお知らせします💓