大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

穂香ホノカ

シェアしてね!

04-06 11:40

ぷにっ娘(大分市) 穂香ホノカ

[お題]from:ミルキーさんだよさん

お題:恋をした時聴きたい曲は?に回答♪


まずはおやすみして申し訳ございません。


私世代だったら西野カナと加藤ミリヤかな😇


キュンキュン♥️してました(*ˊ˘ˋ*)


いまはTiktokでキュンキュンしてます😍


出勤上げました♡


チェック宜しくお願い致します🫡❤️



03-31 18:51

ぷにっ娘(大分市) 穂香ホノカ

3.31\お礼/

リピ様
奇跡の救世主PAL様🥹💕
孤独から引っ張り出してくれた...♪*゚
安定のお風呂場からにゃんにゃん❤️
下使い天下一品過ぎて3回飛んだww
付き合い長いからコースもピッタリ終わるww
またね👋



今日ねイヤホンの袋落とした!
ってモゾモゾして諦めてたら遠くからベビー付きの紳士🎩が拾ってくれた🫶
優しくされるとルンルン♪( ◜ω◝و(و "


今日待機中ガチ寝してた←


また出勤上げますね👋


03-30 23:41

ぷにっ娘(大分市) 穂香ホノカ

3.30\お礼/

新規様
南の風の優しい方お誘いありがとうございます♡
友達に似ててびっくりww
喋り方好き❤️お互い照れ合い(*^o^*)
楽しくお喋り出来て良かった(*´ー`*人)
お茶もありがとう😊
延長もありがとう🥹
また日にち合えばまた👋



新規様
ピエロのT様最初オドオド💦
乳首気持ち良かった(*^_^*)
お尻🍑好きだそうでww
1回発射🚀良かったあ~‎❤️
漫画の話で盛り上がったね💕
手コキもっと頑張る🥺💕
またね👋


新規様
初めての自宅の海外の方🤭
即キスした(*´3`*)チュー
ギリギリ日本語セーフww
お口でペロリ👄
年齢相応に見られてショックやったww
20代がいい←
ありがとうございました(*^^*)


今日、真澄たんと居て楽しかった♡
また会える日まで♡


明日珍しく出勤します😇❤️



03-29 14:45

ぷにっ娘(大分市) 穂香ホノカ

明日出勤!!

明日出勤します٩( ´ω` )و


何かもう外暑く感じる,..
服無い←
プライベート用はたくさんあるけど🥺


話変わって14年で30kg太った。
ジムも行ったけどホットヨガしかしてなかったww


さてさて明日も暑いでしょう😰
お誘いお待ちしてます🌟