大分県デリヘル 一期一会(中津市)

杏子-きょうこ-

シェアしてね!

04-27 15:40

一期一会(中津市) 杏子-きょうこ-

お礼!

なかよしさん

とーっても丹念に
責められちゃった(´,,•ω•,,`)
おかげで私が攻める時間なくなっちゃったけど。笑

喘息つらいね
それでもたくさん話したそうで、
私とお話したいんだなぁって伝わって
嬉しかったよ💕
喉傷める前にはちみつだよ。

次回はまた元気に会えるといいな
どうもありがとうっ

04-27 11:51

一期一会(中津市) 杏子-きょうこ-

出勤!!

まもなく出勤します😃

お誘いお待ちしております💓

04-26 21:15

一期一会(中津市) 杏子-きょうこ-

お礼です

はじめましてさん


ダンディなおじさまで素敵でしたぁ
紳士的で、ずっとエスコートいただいた気分(ㆁωㆁ*)

久々のお遊びだったようでしたが、
楽しんでもらえたかな…

長い時間ご一緒できたのに
あっという間すぎて寂しかった

おじさまがずっと優しくしてくれたから、
たくさんあまえんぼうになっちゃって…
思い出すと恥ずかしいです(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)
今度はこちらが、スマートな
オトナ女性な姿でありたいので、笑
是非またお待ちしてます⤴️⤴️

04-26 16:47

一期一会(中津市) 杏子-きょうこ-

お礼★

はじめましてさん


お誘いありがとうございました
お話口調がとっても穏やかで
とっても癒やされました♡

まさかのフィット感で、笑
見事な密着度になってしまいましたね(〃艸〃)
あんな弊害まであるとは。笑

後半のお話、全っ然色気なかったよね
でも共通点あったのは嬉しかったよ

ほどほどにお休みとって、がんばってね

04-26 12:04

一期一会(中津市) 杏子-きょうこ-

出勤♪

さっき寄ったドラッグストアのレジやってくれた
薬剤師さんがとても感じの良い方で
そういうことだけで嫌なことも吹き飛んじゃうなぁ

今日もがんばろ。
よろしくお願いします♡