大分県デリヘル 一期一会(中津市)

体験あや

シェアしてね!

04-27 01:14

一期一会(中津市) 体験あや

お礼 I様

前の日から予約を入れてくれて嬉しかった❣️

ありがとう✨



扉を開けたらいつも笑顔で迎えてくれて凄く落ち着くんだよね(*´꒳`*)



ソファーでチューしたりギューしたら凄く盛り上がって好きなんよなぁ💓




乳首を攻めたら気持ちよくなってくれてその後はたくさん攻めてくれたよね❤️



可愛いお土産買ってきてくれてありがとう🧸✨

大切にするね🙌



また遊びにきてね♡

待ってるね✨

04-26 21:50

一期一会(中津市) 体験あや

お礼 スタートM様

遠い所から来てくれてありがとう💕



たくさんお話ししたりイチャイチャもたくさんする予定だったけど楽しすぎてちょっと時間が足りなかったよね🥲



ローション風呂の元買ってきてくれてヌルヌルになったからお互い身体擦り付けて気持ちよかったよね💕



マットも使って凄い楽しかったよね😉



このホテルにしかない部屋着っぽいコスプレを着てイチャイチャしてホントに家にいるみたいだったね(*´꒳`*)



飲みもの頼んでくれてありがとう♡



今度は写真撮って欲しいな🌟

04-26 17:59

一期一会(中津市) 体験あや

しゅっきん♡

出勤しました❤︎



スタートのお客様向かってます❣️



楽しみです(*´꒳`*)♡

04-26 00:49

一期一会(中津市) 体験あや

お礼 自宅U様

初めてのお誘いありがとうございます😊✨

中々タイミングが合わずごめんね💦

前回タイミングが合わなくてリベンジしてくれて楽しんでもらえたかな??

攻めたときに乳首凄い感じてくれたね💕

ちょっと多めに攻めちゃった💕



初めてローションたっぷりのスマ◯を経験したみたいだね😳

途中で気持ちいってゆってくれて興奮しちゃった💕



延長してくれてありがとう♡



またお誘いしてくれるの待ってますね✨