大分県デリヘル リラリラ(大分市)

ほなみ

シェアしてね!

03-21 21:16

リラリラ(大分市) ほなみ

♥️お礼日記♥️


ゆっきーへ💕

1ヶ月ぶり会えて嬉しかったです♥️

今日はラフな格好で新鮮でした🐟✨

いつものピシッとしたのもかっこいいけど今日のもかっこよかったよ♥️

また来月会えると嬉しいな💕

03-21 15:49

リラリラ(大分市) ほなみ

ふっかつ‼️

生理から無事ふっかつ致しました♥️

今週は今日21日と土曜日の午前に出勤します💕

会いに来てくれると嬉しいです😘💕

03-12 16:51

リラリラ(大分市) ほなみ

もうすぐ(ง˙ω˙)ว


もうすぐというか明日から生理休暇貰います♪(ˊᵕˋ*و(و"

お休みの間に食べようと冷凍ホタテを頼みました♥️届くのが楽しみ♥️

ホタテは焼いても揚げても生でも美味しいですね🤤💛

03-09 11:07

リラリラ(大分市) ほなみ

♥️お礼日記♥️


はじめてのお誘いありがとうございました🥰💕

木曜日は夜遅くまで一緒にいてくれてありがとうございます♥️

あの後もお仕事するって言ってたけど大丈夫でしたか🥺💕

いっぱいイチャイチャお話もしてくれて楽しかったです💕

また会えるの楽しみに待ってます♥️