大分県出張アロマエステ あろMAX2012(大分市)

あいな

シェアしてね!

04-19 17:15

あろMAX2012(大分市) あいな

アートホテルのお客さん??



 初めましてでしたが気さくにお話してくれてありがとうございました😊地元のお話や美味しいご飯の話沢山聞けて楽しかったです🎶マッサージ褒めてもらえて嬉しかったです🌸







呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)


 

04-19 16:59

あろMAX2012(大分市) あいな

出勤です??





今日は1時まで出勤です❤️

お時間合うお兄様方
ご一緒していただけると嬉しいです🎶

 

04-18 17:09

あろMAX2012(大分市) あいな

出勤です??




今日は1時まで出勤です❤️

お時間合うお兄様方
ご一緒していただけると嬉しいです🎶


 

04-18 11:42

あろMAX2012(大分市) あいな

自宅のお客さん??




いつもありがとうございます💞そして長い時間呼んでくれてありがとうございました✨出張で忙しいけど帰ってきたら呼んでもらえるの嬉しいです😊飲み物もいつもありがとうございます🍹お菓子パーティーめちゃめちゃ楽しかったです😋一緒に色んなお菓子食べながらお話もできて楽しかったです🎶毎回珍しいお菓子選んできてくれるの嬉しいです❤️







呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)

 

04-18 11:37

あろMAX2012(大分市) あいな

37ホテルのお客さん??




お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました🌷体疲れてると言ってらしたのでいっぱいマッサージさせてもらいました🌸マッサージ気持ちいいと言ってもらえて嬉しかったですし、お話もしながらできて私も楽しかったです☺️







呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)