大分県デリヘル TheGrandPhoenix(大分市)

うた※責め好きドM嬢

シェアしてね!

05-03 08:39

TheGrandPhoenix(大分市) うた※責め好きドM嬢

お礼日記?

ピンクショコラにお誘いしてくれた初めましてのお兄様img


初めて三十代【うた】とのお遊び楽しんでもらえたかなぁ??


たくさんのドリンクandビール差し入れありがとうございました♪


また、お会いできたら嬉しいですimg



05-03 08:36

TheGrandPhoenix(大分市) うた※責め好きドM嬢

お礼日記?

もしもしピエロにお誘いしてくれたSちゃんimg


昨日もお誘いありがとうございますimg


いつも楽しくエッチな時間を用意してくれてありがとうございますimg


あと2週間お会いできるかなとは思うけど、無理しないでねimg


今回の帰省も何事もありませんようにimg


また、お誘いお待ちしておりますimg



05-03 08:33

TheGrandPhoenix(大分市) うた※責め好きドM嬢

お礼日記??

アートホテルにお誘いしてくれたHさんimg


昨日はお誘いありがとうございましたimg


あたしがキテネしてるのを見つけて、飲み会という用事を作って会いにきてくれてありがとうございましたimg


また、2ヶ月後ぐらい??お誘いお待ちしておりますimg

飲み物ありがとうございましたimg



05-02 21:41

TheGrandPhoenix(大分市) うた※責め好きドM嬢

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 21:00 ~ 2:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

うた※責め好きドM嬢

05-01 15:05

TheGrandPhoenix(大分市) うた※責め好きドM嬢

お礼日記?

アルファ2にお誘いしてくれたお兄様img


今日は、あたしの都合でご希望の長い時間とれなくってごめんなさぃですimg


短めのお時間だけど、時間いっぱいイチャイチャ楽しくできて嬉しかったですimg


また、タイミング合いましたらロングタイムお誘いお待ちしておりますimg


ドリンクありがとうございました♪