大分県デリヘル TheGrandPhoenix(大分市)

静香※期間限定割引

シェアしてね!

03-22 00:56

TheGrandPhoenix(大分市) 静香※期間限定割引

親友と言う名の、、悪友。       もはや、パートナー。笑


夜中の日記はじめまーす。



昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました
img




お問い合わせいただいたのに

お時間が合わず

お会い出来なかったリピ様方

申し訳ありません。。



またお時間が合いましたら
お誘いお待ちしております
img




昨日はお久しぶりに
お会い出来たお客様ばかりで

テンション爆上がり
img
めちゃめちゃ嬉しかったですimg





さて、話は変わって


明日は
久しぶりに親友とサシ飲み
img




親友というか、、悪友に近いけどimg




中学時代からの付き合いなので


会話が老夫婦並みww



お互い歴代の彼氏を
紹介し合って
一緒に遊んだり
プリクラ撮ったり




親友が逆ナンしてきた
知らないお兄さんと
3人で朝まで
ドライブに行ったり。




大人になった今では
お互い



『あれは、、黒歴史だな。笑』



そう認識しております笑





そんな親友も
今では二児のママ。


色々尊敬する日々です。





そんな大好きな親友がいますが、、




昨年
ついに、、ペアリングを
作ってしまいました
img





もはや、本当のカップルやん、、笑





そんなわけで、、



明日親友と
いっぱい楽しんできまーす
img





では、今日はこのへんで。


おやすみなさいませ。




追伸


土曜日の朝一にご予約いただいてる
リピ様
img


めちゃめちゃ楽しみに
お待ちしております
img









03-19 01:07

TheGrandPhoenix(大分市) 静香※期間限定割引

朝一で誰も居ないオフィスに漂うコーヒーの香りが好き。



夜の時間って


なんでこんなに


無意味にワクワクしちゃうんだろう。


まぁそれは私が
夜型人間だからなんだろうけど。




朝は昔からとても苦手。



夏休みのラジオ体操とか


行く意味と意義を
見いだせなかったたちでした。



出来れば一日中寝てたかった。笑



基本的には今でもそのスタンスは

変わってないが



本職の日は


かなり早めに出勤して

デスクでコーヒー飲みながら

PCを開いて

データ見て仕事の事前準備したり

タスクリストを作ったりして

やることがたくさん、、
img



案外この事前準備の時間が

嫌いじゃない。



好きなコーヒーを
淹れながら




ロジックを考えたり
タスク処理したり
私には向いてる作業だったらしい。



向き不向きが
大人になって
何となくわかってきたという。。笑



ちなみに
こっちのお仕事は
私には
とっても向いてました
imgimg






まぁそんなこんなで、、
まとまってませんが、、


今日は


夜型人間の嘆き&呟きみたいな

日記でした。笑



では、また。








03-17 20:37

TheGrandPhoenix(大分市) 静香※期間限定割引

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

03/17(日) 休み
03/18(月) 10:00 - 16:00
03/19(火) 休み
03/20(水) 10:00 - 23:00
03/21(木) 休み
03/22(金) 休み
03/23(土) 11:00 - 17:00

遊びに来てね♪

03-13 01:20

TheGrandPhoenix(大分市) 静香※期間限定割引

お酒のお話。



もう、夜中って。


1日がめちゃくちゃ早すぎる。


あ。


どうも。


MBTI診断したら
intp-Aの論理学者タイプのくせに


たまに脳内バグってると
言われる静香です。笑




先週はたくさんのお誘い
ありがとうございました。


4日間夜まで出勤してましたが

色々な殿方に遊んでいただき

大変嬉しく思います
img




さて、今日は


久しぶりにお酒を飲みに
近場の酒場へ。



いつものお店で

いつもいらっしゃる常連さんと。




今日のお酒は

ウッドフォードリザーブ
アードベッグ10年
ワイルドターキー
カネマラetc...


飲み方は

ハイボールかハーフロック



やっぱり美味しいなぁ。



まだまだ今日は飲みそうな予感。




そんなわけで

今日はこれまで。



おやすみなさいませ。


see u soon.




















03-07 12:04

TheGrandPhoenix(大分市) 静香※期間限定割引

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

静香※期間限定割引