大分県デリヘル ビッチ・パーフェクト(中津市)

あずみ

シェアしてね!

05-01 17:22

ビッチ・パーフェクト(中津市) あずみ

お礼日記!

自宅で70分入ってくれた

お兄様呼んでくれてありがとう(´O`)

めっちゃ肌綺麗だし

スタイルもいいねって

褒めてくれて嬉しかったし

たくさんの気持ちいいこと

出来て良かったよ(・д・。)

また機会あったら会えるの

楽しみに待ってるね(^O^)

05-01 14:25

ビッチ・パーフェクト(中津市) あずみ

お礼

H様、有り難うごさいました。
感じやすくて、とても良かったです。
いろんな、お話しをしていて
とても楽しかったです。

05-01 12:03

ビッチ・パーフェクト(中津市) あずみ

出勤しました!

今日も19時までよろしくお願いします!

お兄さまといっぱい
えちえちしたいです(≧ω≦)

えっちなあずみをよろしくお願いします!

ご予約、ご指名お待ちしてます(^-^)/

04-30 18:50

ビッチ・パーフェクト(中津市) あずみ

自宅のお兄さん

さっきはありがとうございました

めっちゃ楽しめたね❤️

最後大丈夫だった?笑

めっちゃ心配だよ(;▽;)

でも楽しかったって言ってくれて

嬉しかったよ(✿˘艸˘✿)

また会えたら嬉しいなぁ!!

04-30 15:33

ビッチ・パーフェクト(中津市) あずみ

ありがとです♡

本指名さま。

いまから行こかー?って
フッ軽で遊んでくれてありがとー♡♡

会うと、やっぱり癒し系(*´꒳`*)

ごはん美味しかったねーー!!
おなかすいてたから生き返った。笑

おにいさま、攻めたら
きもちよくなってくれて
我慢してた姿が可愛かった♡゛

主導権を握ってる感じが堪らなかったです(´⊙ω⊙`)

毎日でも会いたいって言ってくれて、うれしーっ♪♪

お仕事多忙みたいだけど
たまには息抜きしてね♡笑