大分県デリヘル ビッチ・パーフェクト(中津市)

りの

シェアしてね!

05-01 00:01

ビッチ・パーフェクト(中津市) りの

ありがとー♡

120分本指のお兄さんお誘いありがとうございました♡

2ヶ月ぶりだから覚えてなかったら怖いからどーやって話切り出そうって最初思ってたみたいだけど、記憶力を侮るでない(笑)
ちゃんと覚えてたよー

ほんとは昨日呼ぼうとしてたらしいけどタイミング合わなくて、今日呼んでくれてうれしかったです♡

お兄さん、年下なのに人生経験豊富すぎて色んな話を聞けて面白かったです

プレイ中もいっぱい喘いでくれてお互いの顔見て笑いあったりして楽しかったです

また会えますように

04-30 21:45

ビッチ・パーフェクト(中津市) りの

ありがとう☆

S様
人見知り同士だと沈黙になっちゃいますね(´・×・`)
私は大丈夫でしたでしょうか?

お兄さんにぎゅってされた時、なんかフィットした感じがあって心地よかったです?
連休だけど出勤しないといけないって、お仕事頑張ってくださいね(*^^)


ありがとうございました!

04-30 20:28

ビッチ・パーフェクト(中津市) りの

ありがとう

いっぱいイチャイチャして
電マでいっぱい攻めてくれて気持ちよかったです♡

お兄様もすごく敏感さんでピクピクしてましたね(o´艸`)

いっぱい感じてくれて気持ちよくなってもらえて良かったです(〃´-`〃)
まったりお話もできて楽しかったな♡
また良かったら遊んで下さいね(*^^)

04-30 17:26

ビッチ・パーフェクト(中津市) りの

待機に入りました♪

さっきのお客様
お休みの日にありがとう♡
また会いに来て下さいね☆

本日まだまだいますので
お誘いお待ちしております☆
仲良くしましょう♡

04-30 16:36

ビッチ・パーフェクト(中津市) りの

待機_(˙꒳​˙_)チョコン

待機してますよ、

今日も頑張る(ง•̀_•́)ง

エロエロのお誘いお待ちしております(*^^*)