大分県デリヘル ビッチ・パーフェクト(中津市)

くらら

シェアしてね!

05-21 02:29

ビッチ・パーフェクト(中津市) くらら

お礼日記

ラブホのお兄様

お誘いありがとうございました

まさかの滅茶苦茶
フレッシュなお兄様で

デリヘル初めてって言ってたけど、
ちゃんとリードできてたかな?

楽しめて癒せてたら嬉しいな

反応がすごい可愛かったし、
めがねをとったり、
やっぱりちゃんと見たいってつけたり、
投げて無くしたり笑

可愛いお兄様でした

遊んでくれてありがとうございました

05-21 01:40

ビッチ・パーフェクト(中津市) くらら

ありがとうございました♪

★Y様
大っきい身体にイケメンすぎるお顔にキュン💓
かっこいいだけじゃなくてお話が面白くて
お膝の上に乗せてもらってみたYouTubeとっても面白かったです
エッチなことも勢いがすごくて
2回気持ちよくなれたのは何年ぶりだろぉって
喜んでもらえてとっても嬉しかったです

05-20 23:55

ビッチ・パーフェクト(中津市) くらら

待機になりました

先ほどのお兄様、ありがとうございました
すごいフレンドリーで楽しかったです
また遊んでくれたら嬉しいな

この後もまだまだ受付しています

05-20 20:49

ビッチ・パーフェクト(中津市) くらら

207号のお兄さん♡

お誘いありがとうございました♡

ほぼ初なデリヘル楽しんでもらえて良かったです💖
色々参考になったかな(・̫・)
たまにはこんな風に遊ぶのも楽しいよね✨
イチャイチャも楽しかったね♪
たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいな(*´꒳`*)
褒めてくれてありがとう💕
私もお兄さんと一緒に居られてとても楽しかったです😘

楽しい時間をありがとうございました♡
これから楽しんで行きましょう♡笑

05-20 20:24

ビッチ・パーフェクト(中津市) くらら

60分びじほのお兄様

お誘いありがとうございました
そして延長もありがとう
凄い嬉しかった

凄い大きくてびっくりしたよお♡
ずっとえっちな体制で恥ずかしかった///笑
1年間も海外行っちゃうの寂しいけど
最後に日本のえっちは思い出できたかな

ずっと優しくしてくれてありがとう

1年後また会えたらいいな