大分県デリヘル ビッチ・パーフェクト(中津市)

かおる

シェアしてね!

05-16 12:07

ビッチ・パーフェクト(中津市) かおる

しゅっきんきん♪

本日予定通り
21:00まで元気に
お待ちしております

05-15 21:22

ビッチ・パーフェクト(中津市) かおる

ラブホのお兄さん♡

風俗デビューおめでとうございます

お兄さんのはじめてになれて
とても嬉しいです

最初すごく緊張してるのが伝わって
私もちょっと緊張しちゃった

湯船でいちゃいちゃしてから
ベッドの時にはもう大丈夫でしたね☺️///

お兄さんが感じてくれて
いっぱい気持ちよくなってくれて
ほんと良かったです

私もすごく気持ちよくて最高でした

これを機に
また遊びに来てくれたら嬉しいです‪^_−♡‬

今日は本当にありがとう

帰ってゆっくり休んでくださいね

05-15 19:41

ビッチ・パーフェクト(中津市) かおる

初めましてのAさん

初めましてで、お部屋お邪魔した瞬間
わたしの大好きな香水の匂いがして
きゅんきゅん❣

凄く男前でHな体してたね😚

わたしの事もいっぱい褒めてくれて
幸せな気分になっちゃった💓

沢山イイこと事しちゃったね💓

お話しも沢山できてHで楽しい時間を
ありがとうございました😋

またAさんにお会いできるのを
楽しみに待ってますね💓

05-15 16:29

ビッチ・パーフェクト(中津市) かおる

ありがと~~~~~!

Aさん♡

遊んでくれて感謝していますヾ(o´∀`o)ノ

笑った顔が凄く好きでした♡

05-15 14:52

ビッチ・パーフェクト(中津市) かおる

新規さま♪

お誘い頂きありがとうございました♡
すごくスタイルが良くて
モデルさんかと思いました(ˊ꒳ˋ)💕

終始優しくして下さり
安心して過ごせました✨✨
ジュースとお菓子もありがとう❤︎
次会えるのも楽しみです(⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝)
F様に日程合わせるので
いつでもメッセージください☺️♡