大分県デリヘル ビッチ・パーフェクト(中津市)

ねい

シェアしてね!

04-30 17:12

ビッチ・パーフェクト(中津市) ねい

出勤してます♪

今日は4時までです

御予約お待ちしております〜

04-30 02:23

ビッチ・パーフェクト(中津市) ねい

ビジホお兄様♡

今日は遊んでくださって
ありがとうございました❤

可愛すぎるって嬉しすぎる♡♡♡

2回気持ちよくなってもらえて
良かった\(◡̈)/♥︎

明日はオフみたいだから
お休み満喫してね〜⭐

今日は楽しい時間を
ありがとうございました❤

04-29 21:43

ビッチ・パーフェクト(中津市) ねい

100分のFさん

はじめましてのお兄さんありがとうございました(つω`*)


最初にたくさんお話しすぎて、気付いたら半分以上お時間経ってましたね(笑)

わんちゃん、4匹ともとっても可愛かったのでまたお写真見せてください(;∀;)

あと、たくさん吸ってる時に我慢してる顔こっそり見てました(´?ω?`)///

もっと声出して欲しかったなあ?(笑)

次もまた遊んでください?💓

04-29 17:11

ビッチ・パーフェクト(中津市) ねい

出勤したよ!

出勤したよ

17時カラ4時まで

04-29 02:33

ビッチ・パーフェクト(中津市) ねい

ありがとう♡

本指名様先程わありがとう❤
いつも笑顔で暖かく接してくださって
差し入れまで感謝してます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*)⸝
また来月も待ってます👩‍❤️‍💋‍👨💋