大分県デリヘル 甘chu愛 「アマチュア」(別府市)

【Remu@れむ】

シェアしてね!

04-28 02:48

甘chu愛 「アマチュア」(別府市) 【Remu@れむ】

Kさんありがと~♡

Kさん!
ありがとうございました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
有給にお誘い嬉しい!
でもKさんお疲れだったみたいだから・・・
ゆっくり休んでください∩(´∀`)∩

04-27 21:04

甘chu愛 「アマチュア」(別府市) 【Remu@れむ】

出勤いたしました♡

本日も元気に出勤しておりますので!
お誘いお待ちしています♡

04-26 22:06

甘chu愛 「アマチュア」(別府市) 【Remu@れむ】

ありがとう~~~!

呼んでくれて嬉しかったです(・∀・)

沢山お話してくれてあっという間でした♪

気持ちいい時間をありがとうございました♡

また会える日を楽しみにしています♡

04-26 19:12

甘chu愛 「アマチュア」(別府市) 【Remu@れむ】

受付スタート♡

一緒にいれる貴重な時間を大切にして沢山癒せれたらなと思います♡
喜んでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします♡

04-26 02:19

甘chu愛 「アマチュア」(別府市) 【Remu@れむ】

お礼です!

Uさん☆

遊んでくれてありがとうございました♪

ずっと褒めてくれて…(˶ӟ˵)♡

恥ずかしかったけど嬉しかったです(●´ω`●)