大分県デリヘル Chic (シック)(中津市)

新人まお♡奇跡の美貌♪

シェアしてね!

05-19 03:03

Chic (シック)(中津市) 新人まお♡奇跡の美貌♪

ありがとう??

スカイのお兄さん❤️

今日は選んでくれてありがとうございました😭

初め話してくれんかったからドキドキしてたけど、話してくれて良かった🥰

ドリンクご馳走様でした✨

あれ飲んだからか、体調がめっちゃ良き👍

今日は本当にありがとうございました😭



パルアネ306のお兄さん❤️

コースアップしてくれてありがとうございました😭

240分が早く感じました🥰

途中おにぎり休憩とってごめんね💦

お腹すきすぎて😨

お互いの怖い話しで2人とも鳥肌やばかったね😂

今思い出したらお風呂でシャンプーする時怖いな😱

また呼んで良い?とか可愛い事聞いてくれてimg

こちらこそよろしくお願いします🥺💕

あっ、お店の人に例の話し言っといたよ😆  


またね👋💕




ドリーム105のお兄さん❤️

ホテル移動ありがとうございました😭✨

当たりで良かったとかお肌スベスベとか、褒めてくれてありがとうっ😍

お肌は毎日ボディオイルクリーム塗ってる🤟

自分でもスベスベやなぁって思う事多くなった😆

あれから無事に帰れましたか?🥹

また良かったらお誘いしてくれたら嬉しいです🫶💕




折角お誘いして下さったのにお時間合わなかったお兄さん方、また来月来るのでお誘いしてくれたら嬉しいです💗


最終日も楽しく終われて幸せな気持ちで一杯です🥰

中津のお兄さん方も良い人ばかりやし、お店の人も面白くてずっとおりたいくらいです💕


また来月よろしくお願いします🙇‍♀️

それではおやすみなさい😘





05-18 13:54

Chic (シック)(中津市) 新人まお♡奇跡の美貌♪

最終日?

昨日帰って来てからご飯食べに行ったんやけど、久しぶりに夜に腹10番目まで食べて幸せでした🥰

でも起きたらめっちゃ浮腫んでた。笑


麺少なめにしたのに、トッピングし過ぎて結構な量になったわ🫢


今日は夜プチ断食します🫡



今日ロングで前日予約してくれているお兄さん💕

ありがとうございます😭

どんなお兄さんかな😻

気を付けてお越し下さいね🥰



今日で今月ラストの出勤になります💗

お誘いお待ちしてます🫶



05-17 13:17

Chic (シック)(中津市) 新人まお♡奇跡の美貌♪

休み?

昨日お誘いして下さったリピーターのお兄さん❤️
ご新規の兄様方❤️
本当にありがとうございました😭


今日久しぶりの休みになりますimg



ちょっと遠出してきまーす💗



05-17 02:29

Chic (シック)(中津市) 新人まお♡奇跡の美貌♪

満員御礼??

R9のお兄さん❤️

今日は選んでくれてありがとうございました😭

いつもチロウやのに今日早かったみたいネ💕

予約の都合で延長出来なくてすみません💦


明日お仕事頑張ってね😊



R9のロングで遊んでくれたお兄さん❤️

今日はありがとうございました😭💕

面白いお兄さんでめっちゃ笑った🤣

ずーっと可愛いとか褒めまくってくれてありがとっ🥰

私のモノマネにもめっちゃ笑ってくれるし、時間経つの早かったです💗

またお誘いお待ちしてますね😘




トマト205のお兄さん❤️

お時間長めに出来なくてごめんなさい🙏💦

また時間早い時長めに遊んで頂けると嬉しいです✨

でも来て良かったってずっと言ってもらえたから、私も幸せな気持ちで寝れそうです🫶🌸

またバックのスマタしましょうね💗




今日はありがたい事に満員御礼でした🙏❤️

写メ日記見てくれる方々も多くて、マイガール登録数もめちゃくちゃ増えてありがたい😭

みんなほんまにありがとう💗

明日はお店がお休みになります😌

美容皮膚科と台湾カステラ買いに行くぞっ🤭


それではおやすみなさい💤



05-16 20:28

Chic (シック)(中津市) 新人まお♡奇跡の美貌♪

リピのタフ君??

日曜日来てくれたのに、また今日も会いに来てくれてありがとう😭💕


給料日に来るとは言ってくれてたけど、まさかほんまに来てくれるとは🥹

肌サラサラって褒めてくれて嬉しいけど、砂よりサラサラは意味わからんかった🤣


また次中津来た時にお誘いしてくれたら嬉しいです🩷 


お腹空いてて疲れてるのに会いに来てくれてありがとうございました🫶💕