大分県デリヘル ジュエルボックス(中津市)

りこ

シェアしてね!

04-28 16:41

ジュエルボックス(中津市) りこ

待機中です

待機してます

コーラ飲んで一息中です

今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

お誘いしてくれたら嬉しいな

04-28 14:00

ジュエルボックス(中津市) りこ

本日出勤です

お兄様何していますか?🤗

お仕事中かな?それともお休みかな?💗

二人っきりでいいことしましょう💗

04-26 19:35

ジュエルボックス(中津市) りこ

ありがとう

自宅へ呼んでくれてありがとうございました

ねぇUさん?何でそんなに優しいんですか?
優しいのはりこだから?笑

いや、優しい人はみんなに優しいですよね
うんうん笑
でもりこはちょろいので
毎回キュンとしちゃいます笑

Uさんといるとほんとあっという間です
また誘ってもらえたら嬉しいです

04-26 14:05

ジュエルボックス(中津市) りこ

呼んでね!

この前は完売
ほんとにありがとー

私と過ごす時間を
選んでもらえるって事が嬉しいな~

今日は14時から1時

沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように
頑張る~~

あそんでねー

04-26 00:34

ジュエルボックス(中津市) りこ

リピさん

3日ぶりでした!ありがとうございました!