大分県デリヘル ジュエルボックス(中津市)

れいみ

シェアしてね!

04-28 02:56

ジュエルボックス(中津市) れいみ

お礼メッセージ

S様乳首舐めが好きとのことでれいみいっぱい舐めたら感じてて嬉しかったです
スポーツのお話もたくさん出来て楽しかったです。ありがとうございました

04-28 00:38

ジュエルボックス(中津市) れいみ

お礼日記

スーパーホテルのEさん♡

お仕事お疲れ様でした⸜(´꒳​`)⸝♡︎

会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
大丈夫で安心しました(⸝⸝・_・⸝⸝)

ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡

家帰ってからゆっくり休めたかな?

今日は本当にありがとうございました☆

また待っています♡

04-26 03:02

ジュエルボックス(中津市) れいみ

H様ありがとー

素敵な車の写真見せてくださったり、ハムスターの話したり
楽しい時間であっという間でした

また、お会いできればいいなぁ
本当にありがとうございました

今日はこれで退勤になります!
ありがとうございました