大分県デリヘル ジュエルボックス(中津市)

あみこ

シェアしてね!

04-27 04:47

ジュエルボックス(中津市) あみこ

ありがとう

Yさん呼んでくれてありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭

いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
イチャイチャはいつも以上に濃厚で
Yさん最後フラフラでしたね(*ˊᵕˋ*)੭笑

2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったけど最後その状態で
心配にもなりました(´エ`;)

でも、それくらい気持ちよかったということも
もちろんすごく嬉しかったです♡

お仕事最近忙しいみたいだから
無理しすぎず休める時にしっかりと
休んでくださいね(இдஇ;)

チョコの差し入れも
ありがとうございました

04-27 02:17

ジュエルボックス(中津市) あみこ

お礼です

Kさん
遊んでくれて感謝してます

最近見つけてくれたみたいで
時間作って呼んだって聞いて
嬉しかったです

見た目からしてエッチだけど
プレイは想像以上だったって
言ってもらえてあみこも満足でした

また誘ってくれるのを楽しみにしてます

04-26 23:02

ジュエルボックス(中津市) あみこ

こんばんは

先ほど遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました

すごく楽しくてあっという間の時間でした
まだまだ足りないって気持ちです

この後空いてます
日記読んでくれてるお兄さんかまってください

04-26 20:02

ジュエルボックス(中津市) あみこ

出勤

出勤しました

お時間の合うお兄様
ご予約お待ちしています

お兄様の息抜きや癒しの
お役に立てたら嬉しいです

5時まで

04-26 05:03

ジュエルボックス(中津市) あみこ

Nさん

緊張するって言ってたけど
気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです

また会えるの楽しみにしてるね