大分県デリヘル ジュエルボックス(中津市)

ゆあか

シェアしてね!

04-30 22:15

ジュエルボックス(中津市) ゆあか

終了です

たくさんのご予約ありがとう✨

気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
とってもうれしかったです💓

疲れた時やスッキリしたい時
また遊んでくれると嬉しいです❤

04-30 15:52

ジュエルボックス(中津市) ゆあか

お礼

Yさん


会った時からなつめの事を
たくさん褒めてくれてたけど
Yさんもぱちぱちお目目で可愛くて
お人形さんみたいでした

久しぶりでぎこちなくてごめんねって
言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
甘えてくれたり、、

そういうのだけでも気持ちよくて
嬉しくなっちゃうよ


また遊んでくださいね

04-30 13:08

ジュエルボックス(中津市) ゆあか

出勤してます

最近、もっと長い時間にしたら良かったとか
その場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです♡

ゆあかは長い時間でゆっくり過ごしたい派だから
お時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ♡

04-29 21:51

ジュエルボックス(中津市) ゆあか

呼んでくれたMさん

今日はありがとうございました
初めての新潟にお友達と来て
沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです

たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいですと
いっぱい反応して、感じてくれてよかったです

またゆあかのこと思い出してほしいな

04-29 16:30

ジュエルボックス(中津市) ゆあか

いつものOさん

ステーションホテルへお誘いありがとうございます

いっぱい一緒にいたのに
また一瞬で時間が過ぎちゃいましたね

あの時間の早さはなんなんだろ…って
毎回毎回思います

一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるし
もっと一緒にいたいって思います

また是非会いたいです