大分県デリヘル GranCollection(大分市)

南來【なつ】

シェアしてね!

05-13 13:00

GranCollection(大分市) 南來【なつ】

出勤いたしました

昨日初めて呼んで下さった
優しいお兄様方に感謝します

凄く緊張してたらナデナデして
優しくリードしてもらえて🧚
勇気つけられて楽しめたのよ❕

今日も楽しみで胸いっぱいです

フェラするのも大好きだしー
フェラは自信もありますよ🩵

ぜひ、ご指名してくださいね🧚

05-12 22:08

GranCollection(大分市) 南來【なつ】

ありがとうございました

Oさん

なつの日記を見て
呼んでくれたみたいで…

すごく興奮してくれて
なつも大興奮でした

すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした
本当にまた呼んでね?

今日はありがとうございました

05-12 17:30

GranCollection(大分市) 南來【なつ】

待機

お仕事終わりのお兄ちゃん❤️

お休みのお兄ちゃん❤️

ムラムラしてるお兄ちゃん❤️

なつと一緒に遊ぼーっ🥴

お誘い待ってまーす✨

05-12 13:10

GranCollection(大分市) 南來【なつ】

こんにちは

どれほど密度の濃いプレイが
待ってるのか超たのしみで
ドキドキワクワクしています💓

恥ずかしいという気持ちを
どれくらい剥がして~
エロを引き出すかは!!
お兄様方次第だからネー💓
どんどんエロを引き出してよ♪

既に我慢が出来ないかもネ😂
お兄様方の力をお貸して下さい

★ご指名ご予約お待ちしてます★

04-30 12:33

GranCollection(大分市) 南來【なつ】

テスト

テスト