大分県デリヘル GranCollection(大分市)

凛音【りおん】

シェアしてね!

05-21 05:07

GranCollection(大分市) 凛音【りおん】

退勤

退勤しました!
遊んでくれたお兄さんありがとうございました!

05-21 00:58

GranCollection(大分市) 凛音【りおん】

お礼日記

70分のお兄さん❤️❤️

お兄さんベロベロでいけなかったけど

今度またシラフで挑戦する!って

言ってたからりおんまってます❤️❤️❤️




お兄さんはリードするのすきなのかな?

めちゃくちゃ気持ちよく攻めてくれて

りおんいっちゃった///




また待ってるね❤️❤️

05-20 19:02

GranCollection(大分市) 凛音【りおん】

出勤

出勤しました!

ラストまでいます🫧

お誘い待ってます🫶

05-20 04:15

GranCollection(大分市) 凛音【りおん】

70分のお兄さん

キスが大好きなえちえちお兄さん

プレイ始まってすぐに服を脱がせてくれてキスもいっぱいしてくれて

お兄さんのおっきくてあついモノをお口いっぱいに頬張って気持ちよくしたりおしり舐めたりして沢山気持ちよくできてよかったです

プレイ後も旅行の話や日本史のお話ができてすごくたのしかったです

まさか日本史のお話ができるとは思ってなかったのですごく楽しかったしうれしかったなあまたぜひ遊んでください!ありがとうございました

05-20 01:24

GranCollection(大分市) 凛音【りおん】

おれい

ホテルのお兄様
いつも呼んでくれてありがとうございます♡
今回の期間中3回目で嬉しいです!
​​​​​​​まったりお話してからのプレイで攻められたり攻めたりでした!プレイ後もたくさんお話して楽しかったです!差し入れもいつもたくさんありがとうございます!また次回もお待ちしてますね