大分県デリヘル GranCollection(大分市)

穂香【ほのか】

シェアしてね!

05-22 00:37

GranCollection(大分市) 穂香【ほのか】

ありがとうございました

ラスト枠を埋めてくれたお兄様、ありがとうございました

今日は、はじめましてだったけど、設定をつけたら仲良しになれたね
いっぱい、イチャイチャしながら楽しい時間を過ごせました

また、バブバブしよーね
飲み物の差し入れもありがとうございました

また、会えたらいいね

05-21 23:50

GranCollection(大分市) 穂香【ほのか】

おれい

90分コースのお兄様ありがとうございました


いっぱい攻めてもらえてきもちよかった///


時間ギリギリまでしちゃったから最後バタバタしてごめんね


お茶も、お菓子もありがとう


また会えたらいいなっ

05-21 17:25

GranCollection(大分市) 穂香【ほのか】

ありがとう

はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいAさん
イチャイチャもめちゃくちゃ楽しくさせてもらっちゃいました

くすぐったがりな所や
恥ずかしがり屋な所も 
素敵ですね

攻めるのも楽しかったし
ほのかも気持ちよくしてもらって
ヤバかったなぁ

まったりしながらお話もしたり
楽しかったです
ありがとうございました

これから忙しくなると言っていましたが
お体に気をつけて頑張って下さい

05-21 15:09

GranCollection(大分市) 穂香【ほのか】

出勤

お兄ちゃんと会えたじかん
エッチな時間にしたいなーー💗

今日は24時まで出勤です🎵

05-20 19:06

GranCollection(大分市) 穂香【ほのか】

Kさんへ

ほのかの事誘ってくれて今日はありがとう??


Kさんの手技で軽く触られただけなのに

濡れ濡れになっちゃって

ほのかが敏感なの即バレちゃった?

2点攻めやばいね??

お風呂でもベットでも

沢山イカされてしまいました?

ほのかのえっちな下着も

気に入ってくれたみたいで??

やらしい女だって言われて

さらに濡れたのは内緒ね??


差し入れもありがとうございました?