大分県デリヘル GranCollection(大分市)

くるみ

シェアしてね!

04-28 01:27

GranCollection(大分市) くるみ

S様

初めましてでした♡
人見知りからのめちゃ恥ずかしがりのお兄さん(〃ω〃)
お話楽しくて時間足りなくて(・_・;
延長してくれてありがとう(๑>◡<๑)
心も身体もスッキリしたかな??
次は全身ローションしてみようね♡
ありがとうございました(╹◡╹)

04-27 16:07

GranCollection(大分市) くるみ

出勤しました

出勤しました

ご予約お待ちしております

04-27 01:26

GranCollection(大分市) くるみ

S様

初めましてでした♡
人見知りからのめちゃ恥ずかしがりのお兄さん(〃ω〃)
お話楽しくて時間足りなくて(・_・;
延長してくれてありがとう(๑>◡<๑)
心も身体もスッキリしたかな??
次は全身ローションしてみようね♡
ありがとうございました(╹◡╹)

04-26 18:18

GranCollection(大分市) くるみ

待機になりました

お誘い待ちです

25時までいるので
会いに来てください

お口淋しいので
沢山舐めさせてください~

04-26 16:11

GranCollection(大分市) くるみ

出勤しました〜

今日も沢山えっちなお兄さんに会えたら
いいなぁ〜😆❤✨

お誘いお待ちしております💖