大分県デリヘル GranCollection(大分市)

みお

シェアしてね!

04-27 03:26

GranCollection(大分市) みお

402号室のお兄様

ペロペロ気持ち良いってたくさん褒めてくれるからたっぷりご奉仕しちゃいました

ふわふわおっぱいももっと可愛がってもらえばよかった

最後スッキリさせてあげられなくてごめんなさい
次回頑張ります!!

04-26 23:37

GranCollection(大分市) みお

S様

お誘いありがとうございました
長時間のプレイと
初めてのローション風呂と
とても気持ちよく過ごせました

差し入れもありがとうございました
気を付けてお帰りくださいね
またお誘いお待ちしてます❤️

04-26 19:09

GranCollection(大分市) みお

いるます

いつも通りの時間までいるのでお時間合う方是非〜!

04-26 05:16

GranCollection(大分市) みお

♡本指名Tさん♡

先月に続き、今月もきてくれて
ありがとうございました

お部屋に入ったら
今日も◯が全開♡
開放的で、刺激的でした

みおの○...を気に入ってくれていて
凄く嬉しいです

沢山出ちゃったね
ありがとうございました♡

美味しいビールも
ごちそうさまでした♡


また、お会いできるのを
楽しみにしています