大分県デリヘル GranCollection(大分市)

りんか

シェアしてね!

04-27 19:11

GranCollection(大分市) りんか

出勤

今日もよろしくお願いします
()-

04-27 02:17

GranCollection(大分市) りんか

さっきのお兄さん

和の空間で浴衣着て修学旅行みたいで楽しかった♡
ご主人さまとメイドごっこも初めてでドキドキだった♡
また会えるの楽しみにしてるね♡

04-26 18:16

GranCollection(大分市) りんか

すぐ行けます

待機中です_(_)

お誘い待ってます

04-26 04:49

GranCollection(大分市) りんか

H様

205号室に呼んでいただいた
H様ありがとうございました

攻めるの自信なかったですが
気持ちよくなっていただけだみたいで
よかったです

人生初おもちゃは今度使いますか?
次会った時決めましょー

あおいを推しにしてくれるということなので
浮気したらダメですよー

またお会いできる
楽しみに待ってます

04-26 00:14

GranCollection(大分市) りんか

お礼

406号室に呼んでいただいたN様
ありがとうございました


最初お互い緊張したり
お話が楽しくなって長くなっちゃったけど
先輩として少しリード出来たかな?

延長もしてくれてたくさん褒めてくれて
自己肯定感あがりまくりでした

好きって言ってくれてありがとう🥰

またムキムキの筋肉触らせてね🥺
次会えるの楽しみにしてるねー