大分県デリヘル GranCollection(大分市)

ほたる

シェアしてね!

04-27 04:11

GranCollection(大分市) ほたる

あと少し

デンマもローターも大好きなので
どんどん使ってください

04-26 22:18

GranCollection(大分市) ほたる

おれい♡

本指名♡Kさん



最近たくさん愛に(会いに)来て下さりありがとうございました



前回のサプライズに続き今回も



お揃いのプレゼントを本当にありがとう😊
私といえばな〇〇でしたね(*´ω`*)(照)
次回は何かお返しをさせてくださいね☺️♪



お風呂上がりはタオル拭き合い合戦からの今日は〇〇のダブル使いで遊んでみたり///
ちょっと変わった事をするのも楽しいね💓



カレーパンとレモンティーご馳走様です



またの再会を楽しみにしています
帰ったら疲れた身体をゆっくり癒してくださいね🐈‍⬛🌙*゚

04-26 17:03

GranCollection(大分市) ほたる

出勤したよ♡

出勤しましたぁーimg
お誘いいただいたY様
これからお会いできるの楽しみにしてます

本日残り1枠です🥺
お時間合う方お誘いお待ちしてます

04-26 05:21

GranCollection(大分市) ほたる

今日もありがとう♡

今日もお誘いいただいた方々
ありがとうございました🥰

素敵な方々にお会いできて
とても幸せでした

明日も出勤します
17時~5時まで枠空いてるので
予定合う方は是非ご予約お誘い
お待ちしております