大分県デリヘル Madam Cherish(大分市)

しずか

シェアしてね!

05-01 18:28

Madam  Cherish(大分市) しずか

〜Hello?〜



ご覧の皆様コンバンチワーimg


今日もアーメー🍭

の中フットネイルサロン行ってきましたー
まだシンプル仕上げ
次くらいからサンダル季節やけ、ちょっとキラつかせよかなーとか思っとるimg


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



そして昨日はー
短時間だけど
出勤してましたー♡

イケメンリピーターさんと
イケメンリピーターさんやったimg
会いにきてくれてありがとねー


久しぶりに
ミニスカ出勤、、、ちとハズカシイ💦

19歳の頃はいてたやつ
タンスにあったから履いてみましたー
これはいてホストに遊びに行ってたわぁ(笑)ナツカシイ(๑¯◡¯๑)



さ、ちょと
夕ごはんタイムしよかな(^^)








04-30 20:41

Madam  Cherish(大分市) しずか

〜出勤しました?〜




早くからのご予約りぴーたーさん♡
ありがとうございますimg



エロGWを
楽しみましょimg




よろしくお願いしますimg









04-30 14:53

Madam  Cherish(大分市) しずか

〜Hello?〜



ご覧の皆様こんにちはーimg


GWの中日いかがおすごしですか?

大型連休の人まだまだ休みやねぇ
カレンダー通りの人は、少し仕事したら
また連休やねー

私は
GW関係ないけど
自分の仕事、いやだと思ったことはありません(^^)





さてさて
今夜は短時間ですが
チェリッシュ出勤日ですimg

遅い時間うかがえます
遊んでくれるエロ兄さん
お誘いおまちしておりますimg



ではでは、、、
何かとやることやりまっしょ!








04-29 12:34

Madam  Cherish(大分市) しずか

〜Hello?〜



ご覧の皆様こんにちはーimg

雨がすごいっ
ぜんぜん小降りにならんから
外にでるタイミングがないやーん




GWの出勤、
明日の夜少しだけマダムの予定ですimg


早くからのご予約お兄さん♡
お声かけてくれてありがとぉ♡


23:00過ぎ頃からおひとりさま
うかがえますので
タイミングの合うお兄様
お誘いお待ちしていますimg







04-29 12:33

Madam  Cherish(大分市) しずか

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/29(月) -
04/30(火) 21:00 - 0:00
05/01(水) -
05/02(木) -
05/03(金) -
05/04(土) -
05/05(日) -

遊びに来てね♪