大分県デリヘル Madam Cherish(大分市)

ほずみ

シェアしてね!

05-08 03:43

Madam  Cherish(大分市) ほずみ

ほずみです?*?

こんばんは🌙*゚ほずみです

GWも終わりましたが
みなさまどんな連休を過ごされましたかimg
お天気も、後半の連休は
わりとよかったので
お出かけされた方も多いのでは無いでしょうかimg
そして連休明けで
今日もおつかれさまでしたimg


私はGW後半は
ずっと別の仕事のイベントでした
無事に終わって、ほっとする間もなく
今日から仕事でしたimg
ハードですけど
頑張れるうちは、頑張りますimg


お店に全然出勤できなくてimg
慌ただしくて日記書く余裕もなくて
辞めたと思われてないかなぁimg
まだ辞めてないです。
必要としてくださる方がいるうちは
お店も頑張ろうと思ってますimg
マイペースな出勤ですけど
これからもよろしくお願いします!


次回は11日(土)に出勤予定です。
時間は明日確定してから申請しますねimg
来週はまた予定があって
出勤おやすみさせていただきます。
どんどん予定が入ってきて
心の余裕がなくなってきましたimg
でも、楽しい予定もあるので
バランスとって、頑張ります!


みなさまも
決して無理しないよう
ほどほどに、頑張ってまいりましょうimg

ではおやすみなさいimg


04-30 00:32

Madam  Cherish(大分市) ほずみ

日曜日のお礼です?

こんばんは🌙*゚ほずみです
遅くなりましたが
昨日の出勤のお礼を書かせていただきます💌


imgOZのリピさま
ちょっとぶりのお誘い
ありがとうございました!
出勤が少ないのもあって
タイミング合わなかったみたいで
ごめんなさい💦
今回も
お話もしたいし
えっちなこともしたいし
ゆっくりな時間を
フルに使った感じでしたね。
またお会いできるのを
楽しみに待ってます。


imgフュージョンのリピさま
いつも笑顔で迎えてくれて
何度お会いしても
再会するのは嬉しいです!
会ってない間に
色々大変でしたね。
でも元気になってよかったです。
なんかいつも
食べ物の話になっちゃうけど(笑)
それも含めて
楽しい時間でした。
いつもありがとう!


img+αのリピさま
いつも私の好きそうなものを
お土産でくださって
ありがとうございます。
出かけた時やなんかに
思い出してくださってると思うと
とても嬉しいです。
楽しくてあっという間の時間ですが
タイミング合わせてくださり
ありがとうございます!
昨日のいただきもの
早速今日、使わせていただきました。


imgαSのリピさま
今回も最後の枠に
会いに来てくださって
ありがとうございます。
いつも
いっぱいほめてくれて
いっぱいかわいがってくれて
うれしいです。
お仕事、頑張ってくださいね!


お誘いくださったみなさま
ありがとうございましたimg


04-28 02:07

Madam  Cherish(大分市) ほずみ

ほずみです?*?

こんばんは🌙*゚ほずみです


GWがはじまりましたが
みなさまどんな一日を過ごされましたかimg
お天気はいまいちでしたねimg
私もおやすみだったのですが
一日家にこもって仕事してましたimg
夜は気分転換も兼ねて
いつもより長めにウォーキングしました。


今夜は家にあるもので。

親子丼と、砂ずりのおろしポン酢かけ
かぼちゃのバターいため
時短=丼、になっちゃう💦
でも買い出し行かないと
お野菜がなくなってきましたimg


明日は久々の出勤ですimg
当日にご連絡くださるお客さまが多い私にしては
早めにご予約いただいていて
ほんとにありがとうございますimg
18:40くらいから
移動を考えたら
60分しかお時間作れそうにないですが
それでもよければ
ご連絡くださいimg
ご連絡ない時は
私の休憩&読書タイムになるかなimg


次の出勤は
GW明けになると思います。
また決まったら日記でお知らせしますねimg


ではみなさま
よい連休を🍀
お仕事のみなさまは
頑張ってくださいねimg


04-25 03:44

Madam  Cherish(大分市) ほずみ

ほずみです?*?

こんばんは🌙*゚ほずみです


今夜は久々に雨のない夜です
やっと雨が上がったので
数日ぶりに夜ウォーキングしてきましたimg
涼しくて気持ちよかったです✨
明日はおやすみなので
今夜はちょっとのんびりしてます☕
普段ならおやすみなので
出勤したいとこなのですが
ちょっとまだ別の仕事が多忙なので
明日は家でひたすら仕事します


次の出勤は
28日(日)15:00~23:00
ですimg
GW中はこの日しか出勤できないのですが
お時間のご都合が合いましたら
一緒に楽しい時間を過ごしませんかimg


もうすぐGWですが
みなさん楽しい予定はあるのかなぁimg
お天気がいいといいですね☀
私は本職はGWおやすみですが
別の仕事はイベントで忙しいので
頑張って働きますimg
まわりの友達にも
動かない方のマグロ🐟じゃなくて
泳がないと死んじゃう方のマグロ🐟だと
言われてます(笑)


ではそろそろ寝ます
おやすみなさいimg


04-23 22:49

Madam  Cherish(大分市) ほずみ

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/23(火) 休み
04/24(水) 休み
04/25(木) 休み
04/26(金) 休み
04/27(土) 休み
04/28(日) 15:00 - 23:00
04/29(月) 休み

遊びに来てね♪