大分県デリヘル CLUB LUMINE 2nd(大分市)

結愛【ゆあ】

シェアしてね!

05-16 09:30

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 結愛【ゆあ】

珈琲と共に人生最幸?


🫧‎‎🤍◌𓈒𓐍┈┈🫧𓂃‎🤍𓂃🫧‪┈┈◌𓈒𓐍‎🤍🫧


お題:ここ最近で
テンションが上がった瞬間教えてください!
に回答♪




優しいお兄様方とまったり癒し空間の中で♡
楽しくエロ満喫したり♪



プライベートで温泉♨️や食べ歩きをして
幸せだったり🕊





美味しい物を食べて👄
たくさん遊んで寝る♡

(子どもみたいに自由にねっ♪)


幸せ者に負幸は無関係♡

(人生笑顔で楽しい人と繋がっていれば
自然と明るさが集まってくる♪)



人生楽しんだもん勝ち☝️



今日も朝から珈琲が美味しいこと☕️♡♪
これも幸せ( ´˘` )💓




お仕事中のお兄様♡
ホッとひと休みも大事ですよっ///🫶




CLUB LUMINE 2nd 結愛💛


🫧‎‎🤍◌𓈒𓐍┈┈🫧𓂃‎🤍𓂃🫧‪┈┈◌𓈒𓐍‎🤍🫧


05-16 08:08

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 結愛【ゆあ】

New動画痙攣イキ我慢する〇〇〇ちゃん?


🫧‎‎🤍◌𓈒𓐍┈┈🫧𓂃‎🤍𓂃🫧‪┈┈◌𓈒𓐍‎🤍🫧


本日お昼12時❣️



✨️マイガール限定で✨️

エロコス

電マを当てられ続けイキ我慢///🔞
更に足ガクガク痙攣えっちな〇〇〇動画♡

アップします///💓



エロいの大好きなお兄様だけ見てね🍼🍌



CLUB LUMINE 2nd 結愛💛


🫧‎‎🤍◌𓈒𓐍┈┈🫧𓂃‎🤍𓂃🫧‪┈┈◌𓈒𓐍‎🤍🫧




05-16 00:02

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 結愛【ゆあ】

貸切K様お礼??


🫧‎‎🤍◌𓈒𓐍┈┈🫧𓂃‎🤍𓂃🫧‪┈┈◌𓈒𓐍‎🤍🫧


スカパラ 209
全枠貸切のKちゃん💓



笑顔でお出迎えいつもありがとう🌹



一緒にエロコス選んでくれたり♡♪

電〇やソフトSMに
着衣プレイ🔞たくさん選んでくれて
エロエロなKちゃんに
結愛もニヤニヤしちゃった///照💓



本当はもっとロングでって話してたけど
その分早く帰って寝よって心配してくれて♪
2枚もお気持ち頂いちゃったり🙏
ほんと結愛のことを考えてくれてて
もう///😭ほんっとありがとう🫣💓



色んな差し入れ交換したり喜んで頂けたし♡
結愛もKちゃんの差し入れ嬉しかったょ🫶



夜ご飯一緒にって
いつもデザートまで仲良くありがとう👄💕





お風呂time‪まったり過ごしたり🛁𓂃🫧‪
一途のKちゃん
結愛のすっぴん見たいって///♡♪


すっぴんも可愛いって
喜んでもらえて嬉しかったよ💓


デリヘル大分県総合ランキングに
デリヘル女の子ランキング6位も
おめでとうヾ(´∇`)ノ㊗️✨️って

ランキングに入ると
前から結愛に褒め倒して下さったり
一途で優しくて
ほんと紳士で心豊かなKちゃん(^^(^^)🫶



エロコスはまた載せるネッ///照💓



ベッドやソファーでの事は
二人の秘密にしときます🔞🤫✨



〇〇〇鑑賞timeなど...♡
エロ撮影も色々と盛り上がったよね♪



趣味も同じだからいいよね💕︎



Kちゃんの相談を聞いたり👂
体調も気をつけながらお仕事頑張ってね🌹

健康第一だからね(*ˊ˘ˋ*)🫶

結愛の話しも親身に
寄り添って話してくれたり♡
そういう所とか
落ち着いててカッコイイって思ってるょ♪✨️



いつもKちゃんの笑顔に癒されて
俺のイチバン☝🏻 ̖́-って話してくれるけど♪
結愛も癒されて幸せをもらってるし///♡
お互い同じ気持ちで居てくれて
モチベの爆上がりしかないよね(*˘︶˘*).。*💓




目がとろ~んってほんと可愛いかったぁ🌹

色々と///...っで♡
気持ち良くなるのも仕方ないけど
ちょっと眠りかけてたよね(*´艸`)💓




イチャイチャぬくぬくtimeやまったりtime♪
今日も二人空間満喫できてほんとに楽しくて
貸切でもあっという間だったね(*ˊ˘ˋ*)✨



次の約束‪𝐃𝐚𝐲‬もありがとう///🔞💓



今夜もKちゃんぐっすり眠れると思うから🌙
ゆっくり休んで
明日からまたお仕事怪我なく頑張ってネ🫶




CLUB LUMINE 2nd 結愛💛


🫧‎‎🤍◌𓈒𓐍┈┈🫧𓂃‎🤍𓂃🫧‪┈┈◌𓈒𓐍‎🤍🫧



05-15 18:45

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 結愛【ゆあ】

貸切ご予約様?


🫧‎‎🤍◌𓈒𓐍┈┈🫧𓂃‎🤍𓂃🫧‪┈┈◌𓈒𓐍‎🤍🫧


事前貸切ご予約頂けていたお兄様💓

早くから貸切予定を立てて下さり✨️
ありがとうございます(^^)🫶



もうすぐお逢いできるので♪
ゆあも楽しみにしています🌹𓂃🫧‪



もう暫くお待ち下さいネッ///♡




CLUB LUMINE 2nd 結愛💛


🫧‎‎🤍◌𓈒𓐍┈┈🫧𓂃‎🤍𓂃🫧‪┈┈◌𓈒𓐍‎🤍🫧



05-15 14:46

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 結愛【ゆあ】

オトナアソビ?


🫧‎‎🤍◌𓈒𓐍┈┈🫧𓂃‎🤍𓂃🫧‪┈┈◌𓈒𓐍‎🤍🫧


5回目のリピお兄様からのエロオプション♡
因みに180分ご予約のリピ様💓



ローター♡
バイブ♡
ソフトSMプレイ♡
お兄様持参エロコス♡
電マ♡
聖水♡
口内発射🍼🍌♡



お兄様の要望プレイをほぼ制覇満喫して🔞💓
2人で珈琲time☕️したり♪
楽しくまったり優しくイチャイチャ(^^(^^)


一緒のタイミングで何度も昇天して🛌
オトナアソビ🔞できるお兄様がスキ♡






CLUB LUMINE 2nd 結愛💛


🫧‎‎🤍◌𓈒𓐍┈┈🫧𓂃‎🤍𓂃🫧‪┈┈◌𓈒𓐍‎🤍🫧