大分県デリヘル CLUB LUMINE 2nd(大分市)

もにか

シェアしてね!

04-07 22:31

CLUB LUMINE 2nd(大分市) もにか

[お題]from:kouki2323さん

お題:楽器を1つマスターできるなら何を選ぶ?に回答♪


ヴァイオリンを弾けるようになりたいです🎻



景色が綺麗な場所で弾いてみたい
♪ .*🎺🎷🎶


04-07 20:23

CLUB LUMINE 2nd(大分市) もにか

[お題]from:プリン最&こうさん

お題:ナンパされたことある?に回答♪



ほとんどないんです……


おばあちゃんにならよーく
話しかけられるかも👵🏼🍬*⋆


04-07 19:00

CLUB LUMINE 2nd(大分市) もにか

[お題]from:ひげ魔人さん

お題:貴方の風俗あるあるお願いしますに回答♪



・ラブホのお風呂🛁*。
お湯が溜まるのが遅めのところが多い💔



・ラブホのご飯が美味しい𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎



・男の人も割りとMな方が多め💕



・ローションが摩擦で白くなる〇rz



・時間が経つのが思ったより早い⏱




思いつくのはこんな感じですね💦


04-07 18:18

CLUB LUMINE 2nd(大分市) もにか

待機入りました?





今から受け付け開始です♡




ドラえもん観ながら
お誘いお待ちしてます♡




いつ見ても泣く回👵🏼🥲





04-07 18:00

CLUB LUMINE 2nd(大分市) もにか

Kさん?お礼??




Kさんお久しぶりでした🫣‪🌼*・


元気そうで良かったです♡


今回のロングコースの 100分も
あっという間でしたね💦(>_<)



今日もとても良かったです🩷🥺
ただ、今回も私が責められる側で
Kさんばかりが頑張ってたので
申し訳なかった(´;ω;`)


仕事頑張ってきてくださいね(^_-)-♡


あと飲み物の差し入れありがとう🥤♡
ご飯と一緒にいただきます♡♡♡