大分県デリヘル CLUB LUMINE 2nd(大分市)

希【のぞみ】

シェアしてね!

07-27 07:02

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 希【のぞみ】

イライラしちゃう?




女の子Day中はオナ○ーも出来ないし




おち○ぽ拝めないしでイライラします💔





そこかよ(笑)




自分でも思います😇





最近お逢いするお兄さん達に
ホンモノ淫乱認定をもらえてるの嬉しい❤️





えろいの定義って人によって
何を求めるかで違うから自分でエロいか分からないんですよね〜…🫢





そんな私は興奮しすぎて
プレイ中の記憶なくなることがあります♡




お兄さんに
『前回こんな事されて言われて興奮した♡』
って言われても分かんなーい(笑)




ベッドに行くとスイッチ入ってるらしい💘






CLUB LUMINE2nd💎希


07-27 01:49

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 希【のぞみ】

グダグダな日?




今日は用事済ませてから
お腹痛すぎて家でダラダラしてました🥹




たまには良いよね??




変な時間に寝て起きたから少し後悔💧




明日は早起きして筋トレ&ウォーキング
頑張ってきます🏃✨





CLUB LUMINE2nd💎希


07-26 12:15

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 希【のぞみ】

あっつぅ…





朝から用事で出かけてます♡




もうっ…本当に暑いっっっ🥵




水分補給しながら休憩中☀




手作り弁当のお兄さん!


この暑さで食欲が無い時は
冷たいお茶をご飯にかけて(梅干しあると◎)
冷たいお茶漬けにして食べて下さいね🎐


少しでも食べないと倒れちゃいます😵‍💫




CLUB LUMINE2nd💎希


07-26 00:20

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 希【のぞみ】

90分ヤッてきた…?




ウォーキング行ってきました🏃



ちょこちょこ走ったりもしたから
夜でも汗だくになりました🥵





冷た〜い麦茶が美味しい♡




明日は朝起きてから用事があるから
早めに眠りにつきます😴






CLUB LUMINE2nd💎希


07-25 21:13

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 希【のぞみ】

もう1回イク?





運動終えて→夜ご飯済ませ→まった〜り中♡





お休みなのに1時間しか運動してないから
この後ウォーキングまた行こうかな🏃




腰&お腹痛いから悩み中〜🤔





CLUB LUMINE2nd💎希