大分県デリヘル CLUB LUMINE 2nd(大分市)

Himeka【ひめか】

シェアしてね!

05-02 14:31

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Himeka【ひめか】

??美味しかったぁ??



佐賀県で
海鮮丼てんぷら定食食べましたっimg


もー最高に美味しかったぁ😋


4日までまだまだあるから
いい旅行のスタートがきれましたimg


ただ、量がすごく多かったから
めっちゃお腹いっぱぁい♡


すっごく大満足っimg



05-02 12:46

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Himeka【ひめか】

?やほん?



お兄さん達やっほぉimg


ひめは、今日の朝大分を出発して
佐賀県にいますっ!


まだ写真とかはあんまり撮れてないから
またたくさん撮れたらいいなぁimg


昨日はあんまり天気が良くなかったけど
今日は晴れてとっても気持ちいいねっ💓


お兄さん達も
素敵なゴールデンウィークを過ごしてねimg


今日も、みーんなが
はっぴーに過ごせますよーにっ🙏💓



05-01 11:30

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Himeka【ひめか】

?(o?'▽')o??



やっほぉimg


もーすぐお昼だねっ🎶


お兄さん達は
お昼ご飯は何食べるの〜img


ひめは、天ぷらが食べたい気分だから
ほっともっとの
海鮮天丼でも食べようかな〜
って考えてるとこっ♡


お兄さん達も
お昼ご飯しっかり食べて
パワーつけてねっimg



05-01 10:03

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Himeka【ひめか】

?2度目の〇〇?



お兄さん達
おはようございますimg


本日2度目の起床ですっ!


何だかたくさん寝てスッキリっimg


寝るのだーい好きだから
寝れる時はたくさん寝てる♡


睡眠は大事だねっimg


ぼちぼち荷物の準備を始めま〜っす💓



05-01 06:30

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Himeka【ひめか】

????? ???????? ????



お兄さん達
おはようございますimg


ひめは、今日は予定が夜まではないので
また2度寝しようと思いますっ!


お兄さん達は
今日は何するのかな〜img


ひめは明日から佐賀に行くので
その準備もしとかなきゃな〜♡


お兄さん達も素敵なゴールデンウィークを
お過ごしくださいっimg


今日も、みーんなが
はっぴーに過ごせますよーにっ🙏💓