大分県デリヘル パールボディ(大分市)

みほ

シェアしてね!

04-01 23:38

パールボディ(大分市) みほ

お礼?

ご自宅の紳士様img

お礼日記書くのが遅くなってごめんねimg

この間はみほと遊んでくれて
ありがとうございましたimg

​​事前に​​​​​オキニトークもくれてて
とても嬉しいかったimg

プレイもおしゃべりも楽しくて
時間があっという間に終わっちゃったimg

今度遊びに来たときはもっといっぱい
お話もしたいな~img

またのお誘い楽しみにしてますimg

みほ❤️



03-30 16:17

パールボディ(大分市) みほ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みほ

03-28 23:16

パールボディ(大分市) みほ

明日?

皆様!こんばんはimg

明日久しぶりに出勤しますimg

20:00~23:00受付てますimg

キテネも推してきたよimg

みほと一緒にimgimg

お誘い楽しみにしてま~すimg



03-27 18:33

パールボディ(大分市) みほ

23日のお礼?

ビジホの紳士様img

日記が遅くなってごめんねimg

この間はみほと遊んでくれて
ありがとうございましたimg

お話やプレイも楽しんでくれて
延長もとても嬉しかったですimg

また大分に来るときは
たくさんimgしようねimg

みほ❤️



03-23 18:22

パールボディ(大分市) みほ

昨日のお礼?

グロリ○ホテルの紳士様img

昨日はみほと遊んでくれて
ありがとうございましたimg

出張大変ですねimg

みほのマッサージで少しでも
お疲れが取れてたらいいなimg

また一緒にimgしましょうねimg

みほ❤️