大分県デリヘル パールボディ(大分市)

れいか

シェアしてね!

05-03 12:04

パールボディ(大分市) れいか

こんにちは

今日は予定変更してロング出勤してます✨✨

GW後半戦初日、楽しい時間を過ごしませんか?

お待ちしてます❤️❤️❤️


れいか

05-02 22:23

パールボディ(大分市) れいか

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/02(木) 19:00 - 20:30
05/03(金) 10:00 - 13:00
05/04(土) 10:00 - 14:00
05/05(日) 11:00 - 17:00
05/06(月) -
05/07(火) -
05/08(水) -

遊びに来てね♪

05-01 09:04

パールボディ(大分市) れいか

30日お礼

ビジネスはじめまして様

たくさんのお店の中からご予約いただきありがとうございました

釣り銭間に合わず60分に変更になってしまい大変申し訳ありませんでした

新境地はいかがでしたか?

またご予約お待ちしてます♪

れいか


本日
10時から出勤してますっ!
平日出勤激レアですよー

04-29 21:54

パールボディ(大分市) れいか

29日お礼

エビちゃん

今日もありがとう〜
プレゼント嬉しかった✨


アルファSリピ様

今日もありがとうございました

延長嬉しかったです❤️

次回もぜひお待ちしてます✨


30日、1日
21時から
出勤しまーす!

04-29 06:43

パールボディ(大分市) れいか

28日お礼

ソーレはじめまして様

リクエスト予約ありがとうございました

こんなパターン初めてでしたがうまくいって良かったです❤️

彼女さんできるといいねー☺️



モーノはじめまして様

最近Sっ気のある私にはめちゃくちゃ嬉しい反応ありがとうございました

今度は長め希望❤️

また来てねー✨


れいか


今日も出勤するよー