大分県デリヘル お~い、おば(中津市)

中阪 美音(なかさか みお)

シェアしてね!

04-27 03:32

お~い、おば(中津市) 中阪 美音(なかさか みお)

E様

E様お遊びしてくださりありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
イチャイチャはいつも以上に濃厚で
E様最後フラフラでしたね(^○^)笑

2回も気持ちよくなってくださり
嬉しかったですが、最後その状態で
心配にもなりました( ̄◇ ̄;)

でも、それくらい気持ちよかったということも
もちろんすごく嬉しかったです♡

お仕事最近忙しいみたいなので
無理しすぎず、休める時にしっかりと
休んでくださいね(TωT)

チョコケーキの差し入れも
ありがとうございました

04-26 21:20

お~い、おば(中津市) 中阪 美音(なかさか みお)

I様

貴重なお休みの日に
お呼びいただき
ありがとうございましたy(^ー^)y

あっという間のお時間で
物足りないような感じに見えましたが
またお会いできましたら
今回とはまた違ったプレイをしますね(*ノェノ)
ジャスミンティーご馳走さまでした♪

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^▽^)

04-26 03:41

お~い、おば(中津市) 中阪 美音(なかさか みお)

M様へ

体育会系なM様

お久しぶりとのことでしたが
元気でご立派なものをお持ちでした♡

とても楽しく幸せなお時間でした(*ˆᴗˆ*)

次はいつか分からないですが
近々お会いできる事を信じて
お待ちしておりますね(*ˆᴗˆ*)

04-26 01:24

お~い、おば(中津市) 中阪 美音(なかさか みお)

お礼日記♡

終始優しくしていただいて
嫌なことはしないからねって
ずっとわたしを気に掛けてくださって
本当に嬉しかったです\(^▽^)/

優しいY様と出会えて
とても幸せなお時間を過ごせました♡

またお時間が合いましたらお呼びくださいね\(^▽^)/