大分県デリヘル お~い、おば(中津市)

岡部 理子(おかべ りこ)

シェアしてね!

04-27 13:03

お~い、おば(中津市) 岡部 理子(おかべ りこ)

23時まで♡

出勤の時間になりました♡

紳士な殿方様とステキなお時間を
共有できたらなと思います(*´艸`)

お誘いをお待ちしています(*´艸`)

04-26 22:48

お~い、おば(中津市) 岡部 理子(おかべ りこ)

ありがとうございました♡

S様は聞き上手なので
わたしの話ばかりになっていましたね(*¯艸¯)

気持ち良過ぎるよとお褒めの言葉が
とても嬉しく、癒しのお時間でした♡

お疲れの時、癒されたい時
またお時間が合いましたらお遊びしてくださいね(*ᵕᴗᵕ*)

04-26 22:38

お~い、おば(中津市) 岡部 理子(おかべ りこ)

空いてます

このお時間まで遊んでくださった殿方様
とても楽しかったです♪
差し入れやプレゼントもありがとうございました♡
またお会いできる日を楽しみにしています(*ˊᵕˋ)♡♩

この後もまだまだ受付していますので
モヤモヤ溜まった物をスッキリなさいませんか?
お誘いお待ちしております♡

04-26 13:02

お~い、おば(中津市) 岡部 理子(おかべ りこ)

待っています♡

出勤いたしました(ノ´³`)ノ♡

20時まで出勤しております♪

よろしくお願いします♪