大分県デリヘル お~い、おば(中津市)

松浦 鈴江(まつうら すずえ)

シェアしてね!

04-27 05:00

お~い、おば(中津市) 松浦 鈴江(まつうら すずえ)

退勤しました♡♡

お仕事終了いたしました♪

本日も素敵な出会いと再会に胸がいっぱいでした☆

お誘いしてくださった殿方様ありがとうございました♡
ご予約がいっぱいでお断りしてしまった殿方様ごめんなさい(´pωq`)

また絶対にお会いできるのを信じています♡

04-27 01:11

お~い、おば(中津市) 松浦 鈴江(まつうら すずえ)

待機に入っています

先程お遊びしていただきました殿方様
差し入れまでありがとうございました♪
またのお誘いを楽しみにしています♡

この後まだ空きありますので
よろしければお誘いくださいね∩(´∀`)∩

04-26 22:37

お~い、おば(中津市) 松浦 鈴江(まつうら すずえ)

お礼日記♡

恥ずかしがり屋のT様(*ᵕᴗᵕ*)

お待たせしてしまい申し訳ないです(((ρT-T)ρ
‪とても優しくて安心いたしました♡

‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです
‪相性って本当に大事ですね♡

‪あっという間にお時間が過ぎていました

またお誘いをしてくださると嬉しいです☆

04-26 03:21

お~い、おば(中津市) 松浦 鈴江(まつうら すずえ)

お礼日記

K様から日記見たよとお聞きして
お会いしてくださって嬉しかったです(^▽^)/

お酒のお話してる時のK様は
目がキラキラしてて可愛かったです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ
わたしも興味が湧きました♪

また呼ぶねって嬉しかったです(*ˆᴗˆ*)

よろしければまたお呼びいただけると嬉しいです♡

04-26 02:47

お~い、おば(中津市) 松浦 鈴江(まつうら すずえ)

ありがとうございました♡

坊主頭がかっこいいT様
日記を見てくださり
ありがとうございました♡

写真よりも実物の方が可愛いねや
スタイル良いねなどお褒めの言葉が
とても嬉しかったです(´꒳`)♩
恋人の様なお時間を過ごせました♪

またお会いできる日を楽しみにしております♡