大分県デリヘル お~い、おば(中津市)

桜井 明日香(さくらい あすか)

シェアしてね!

04-28 02:18

お~い、おば(中津市) 桜井 明日香(さくらい あすか)

退勤です♡

受付終了です☆

限られてるお時間の中で殿方様にお会いできる
数もどうしても決まってしまいますが
毎回沢山の殿方様にお会いでき
とても幸せです♡

このお時間が当たり前だと思わず一人一人
大切にしたいと思っております♡

これからも仲良くいたしましょう(///∇///)

04-27 15:57

お~い、おば(中津市) 桜井 明日香(さくらい あすか)

16時出勤

こんにちわ(*^-゚)v

すっきり起きれました♡

16時から2時までいますので
ご予約お待ちしております♡

04-26 16:08

お~い、おば(中津市) 桜井 明日香(さくらい あすか)

こんばんは

季節や気分に合わせてランジェリーを身に付けます♡
本日のランジェリーは…
殿方様と早く触れ合いたいです(〃・ω・〃)

04-26 02:01

お~い、おば(中津市) 桜井 明日香(さくらい あすか)

ありがとうございます♡

お会いできました殿方様

数ある女の子の中から
わたしを選んでいただいて
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

差し入れもいただき、感謝しております
とても楽しかったです♪

またお会いできるのを楽しみにしております♡

04-26 00:24

お~い、おば(中津市) 桜井 明日香(さくらい あすか)

N様ありがとうございました♡

足の細いN様

お会いしてすぐに時間を延ばしてくださって
とても嬉しかったです(´꒳`)♩
気になっていただいていたそうで
期待通りでしたら嬉しいです(〃ノ∀`〃)

お会いできて嬉しかったです♡
またタイミングが合いましたら
是非お会いしたいです♡